モーハワイ☆コム

カテゴリー:滞在記2012、2月

カカアコ・ウォーターフロントパーク、行きましたか?


Post-5842月ハワイの最大の目的のウクレレ・ピクニック。

カカアコ・ウゥーター・フロントパークでありました。
続きを読む »

ザ・スタンダードで チャリティーライブ FOR 東北 2012、2月


Post-581このお店は、ナイト・クラブ?なのでしょうか :emojiwine:
続きを読む »

レストランロウって、行ったことありますか :emoji!?:


Post-5802月12日のウクレレ・ピクニックの前夜祭、『チャリティライブ for 東北』 が

レストランロウのスタンダードというお店で開かれました :emojion:   :emojion:

地図が古いので、まだComp USAが載っていますね。
続きを読む »

気を引き締めて運転しましょ  :emojicar:


Post-578ノースからの帰り道、名残惜しくサイドミラーに映った海をだんなさんが撮っていました。
続きを読む »

もう少しハレイワ、ホロホロ


Post-576ハレイワは、ゆっくり歩いていろんなお店を覘くのが楽しいですね。
続きを読む »

ラニカイ・ジュース 飲みたかったなぁ


Post-575ハレイワにラニカイ・ジュースのお店がオープンしたと聞いたので

行ってみました。

看板にはパイナップル君が一緒にいますね。
続きを読む »

ハレイワをホロホロ :emojifoot: 、ソープ・セラー


Post-573昨日のお店の近くをホロホロ :emojifoot:

まだまだ入ったことのないお店がたくさんあります。

時間を気にせず、ゆっくり覘きながらホロホロするのっていいですね。
続きを読む »

2月のノースの海


Post-570せっかく2月にハワイに行ったのだから、ノースの波を見てみたい。
続きを読む »

ホヌさん海岸は、残念でした


Post-568ワイアルアからノースを北上します。
続きを読む »

カロリー0のチョコレートとストロベリー :emoji!?:


Post-5674月1日、新年度の始まりですね。

学校・会社、フレッシュな気分でなんかうきうきしませんか。

もう少し暖かくなってくれるといいんだけど・・・

では、2月ハワイ旅行記の続きですよ~




続きを読む »