ハワイの普通の生活をUP!
ぷるぷる
ハワイ大好き。好きがこうじてホテルコンドの部屋買っちゃった!なんと、昨年ハワイで運命の人に出会ってしまった。結婚してハワイに住んでるなんて未だに信じられない。。。ワイキキは別世界になっていますが、幸せ満喫中!!!!でーーも、文化の違いは大きいし難しい!
http://www.mo-hawaii.com/plumeria-lani/
2017年4月9日10:00 AM 投稿者: ぷるぷる コメント: 6 カテゴリー: 南国の花
ほんと!ガーデニアはいい香りですよね~。 夜、ウオーキングの時に、ん?この香りは・・・とうれしくなっちゃいます。 早くその時期が来ないかな・・・
mauloaさん はい! ほんとうに深呼しちゃいますね! 花が終わるまで、まだまだ楽しめるので、星と花をめでながら 一杯飲んじゃいますかね!!(笑)
クチナシの花に似てますね 日本だと6月くらいみたいです うちにもあったような気がします 今年は、よく見てみます 香りはすごーく良かった記憶が 少しずつ花をみる余裕が出来ました
スケーターさん はい! その通り、くちなしの花です。 そろそろ、花屋に入荷してるかもね。 たぶん、お家にあるんじゃない?香りは毎年同じだし・・・・ 虫が付きやすいので気をつけて!!
ガーデニア、真白で綺麗な花びらですね〜♪ 私も欲しくなりました。 夜に香りが強くなるなんて、月下美人みたいですね〜♪ ハワイのガーデニアに会えるまで、リボンレイで作ってみようかな〜♡
ハイビスカスさん はい! 日本名は「くちなし」です。花屋さんに時期になれば入荷しますね。 八重や一重や色々な種類が日本ならあるとと思います。 ハワイは英語名がガーデニアですが、種類は良くわかりません(泣) 育てて花が咲くまでどんな花になるのかわからないのも面白いかな(笑) 花が複雑だから、リボンレイで作るのは大変かもね!
名前(必須)
メールアドレス(必須/公開はされません)
ウェブサイト
メールアドレス:
ご利用はこちらから!! Aloha Surf 709号室をご覧ください!1泊$70より!!
コメント
ほんと!ガーデニアはいい香りですよね~。
夜、ウオーキングの時に、ん?この香りは・・・とうれしくなっちゃいます。
早くその時期が来ないかな・・・
mauloaさん はい!
ほんとうに深呼しちゃいますね!
花が終わるまで、まだまだ楽しめるので、星と花をめでながら
一杯飲んじゃいますかね!!(笑)
クチナシの花に似てますね
日本だと6月くらいみたいです
うちにもあったような気がします
今年は、よく見てみます
香りはすごーく良かった記憶が
少しずつ花をみる余裕が出来ました
スケーターさん はい!
その通り、くちなしの花です。
そろそろ、花屋に入荷してるかもね。
たぶん、お家にあるんじゃない?香りは毎年同じだし・・・・
虫が付きやすいので気をつけて!!
ガーデニア、真白で綺麗な花びらですね〜♪
私も欲しくなりました。
夜に香りが強くなるなんて、月下美人みたいですね〜♪
ハワイのガーデニアに会えるまで、リボンレイで作ってみようかな〜♡
ハイビスカスさん はい!
日本名は「くちなし」です。花屋さんに時期になれば入荷しますね。
八重や一重や色々な種類が日本ならあるとと思います。
ハワイは英語名がガーデニアですが、種類は良くわかりません(泣)
育てて花が咲くまでどんな花になるのかわからないのも面白いかな(笑)
花が複雑だから、リボンレイで作るのは大変かもね!