モーハワイ☆コム

カテゴリー:レストラン

ミッション・ハウス・ミュージアム☆癒しのカフェ?



さて、ピンキーはこのブログに一枚以上の写真のアップの仕方を知りません・・・

・・・・・で、

先ほどアップさせていただいた、今日のブランチの写真をどうしても、皆さんに見て欲しくって!!

私は、照り焼きチキンプレートでした。


とっても、美味しそうでしょ???

焼きたてですよぉ〜〜〜


すぅ〜〜〜〜っごく、美味しいから〜〜〜〜

アロハチャンネルでも、お馴染みの瀬川慶ちゃんと照り焼きチキン・プレートです

でわでわ

ミッション・ハウス・ミュージアム☆癒しのカフェ



今日は、とてもステキなパワースポットでブランチでした。

ここの、場所おわかり

そう、
こちらはミッション・ハウス・ミュージアムでございます。


その、ミッション・ハウス・ミュージアムの中に

こんなステキなカフェがあるのご存知ですか



私、今日まで知らなかったです〜〜〜〜

なんとも、ネオンでOPENサインとミッションハウスのミスマッチが

また、面白いのですが・・・


ちょっと、ステキでしょ〜〜〜〜〜




ミュージアムのコートヤードに位置する、

その名も 「癒しのカフェ」 (勝手に付けました・・・

今日は、本当に久しぶりに、☆瀬川慶ちゃん☆ と、一緒 



一月にIKKOさんのイベントで会ったっきり。。。。

今日は、慶ちゃんにお届け物があって・・・

・・・・・それなら、一緒にブランチでも!!・・・と、ここに連れて行ってもらいました

なんでも、慶ちゃんのオススメのスポットらしく、

凄く心が落ち着いて、癒されます・・・

さすが、ハワイ王朝時代から続くこの場所・・・

ヘイアウと同じくとても神聖でパワースポットなんですって

周りは、沢山の木々に囲まれてて・・・

朝は早くからオープンそして、3時くらいには閉店のカフェ・・・

隠れ家的存在ですね〜〜〜

こっ、こんなステキな所があったなんて〜〜〜
(>しつこいから〜〜〜!!)


メニューも、ちゃんとブレックファーストからランチメニューまで

しっかりとありますよ。

お値段もおてこごろで、なんと言ってもボリュームあるし、

とぉっても美味しいよぉ〜〜〜〜



お肉料理は、ココにあるBBQグリルで焼いてくれるので、

焼きたてが食べれます!!

私は、照り焼きチキン+サラダ+ブラウンライスでした。

とっても美味しく、お腹一杯になりました〜〜〜


自然の風にあたりながら、

それと同時にすっごいパワーが自分自身に入ってくるみたい・・・

神聖でパワフルなスポットだったよ。

慶ちゃんと久〜しぶりにあって、

積もるほどのお話、楽しくセラピー的な時間を過ごす事が出来ました。


ありがとうねっ



東日本大震災の事もお話しました。


すっごく、悲しく心が裂ける思いがまだまだあります。・・・だけど、

今日本で、一生懸命に強く生き、

復興に頑張っていらっしゃる方々の事を考えると、

自分達も、ポジティブに物事を見て、

ワイサイドでも頑張っていかなければ・・・と。



まずは、一人一人のポジティブな考え・・そして、笑顔から始まり、
それが連鎖して、多くの方達の気持ちと繋がり・・・
日本の復興、元気な日本へ導かれる・・・と、強く思いました。

これらのブログを通して、
少しでも多くの方達に 「ハワイ☆パワー」を感じていただく事が出来れば、幸いです。

がんばれ日本!!

ハワイの地からも、沢山の方々がお祈りしています。



ALOHA〜〜〜