140915
8月にオアフ島に行ってきました~

今回楽しみにしていたのが、ハイアットで開催されているファーマーズマーケット。

7月末に突然、開催中止になってしまったので諦めていたら、またまた突然再開され行くことができました

パイン家はお部屋で食べる夕飯を買うのを目的にワイキキをホロホロしながらハイアットまで

到着してビックリ!すごい人の多さ

人の多さにびっくりして、出店しているらしいフランキーズ・ナーセリーのパイナップルも探せず・・・(この日は出ていなかったのかなー)

カメハメハベーカリーのポイグレーズドの存在もすっかり忘れてしまい・・・

購入したのがガーリックチキン弁当とポキ丼
この日は日本から持っていったインスタントお味噌汁とこのお弁当で夕飯です。
140915-1
そして朝食用にLA Tour BakehouseのBanana BreadとHawaiian Sweet BreadとPinnapple Manju。
どれもおいしかったですよー
ただ毎朝パンだと飽きてしまうので、次回はハワイで半分消費し半分は冷凍してお持ち帰りにしよっと
ここで自分土産にGRANOLAも購入したのですが、写真がないのでまた今度ご紹介しまーす。
140915-3
パンにぬりぬりするホイップバターはこの日の夜にWalMartでお買い上げ。
140915-4そしてカウ・コーヒーで”コーヒーゼリー”を購入して、ちょっと休憩してに戻りました。
140915-2ハイアットのファーマーズマーケット
火曜日・木曜日の16時-20時開催