モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

インココネイルシール@アロハスタジアムスワップミート~2013Hawaii夏~


140725
昨年の夏にアロハスタジアムのスワップミートでインココのネイルシールを買ってみました。

ところが、この一年放置・・・

器用じゃないので上手にできるかどうか、と悩んだりして・・・開封するまでのハードルが高いのです。

次のハワイも近づいてきたので、慌てて試すことに・・・

短時間で簡単・キレイに爪に貼れました

1週間経過しましたが、状態も良い感じ。

また買ってこよーっと。

スワップミートでお値段は忘れてしまいましたが、5枚購入したらおまけを沢山くれたんです。

写真の上部に写っているのがおまけなんですが、何回分貼れるんだろうか。

次回もお店出てるといいなー。

歩いてアロハヨコハマへ


12・13日に横浜おおさんばしで開催されていたアロハヨコハマに行ってきました。

ついでに、最近健康のためにウォーキングしているので暑い中歩いて行くことに
(健康のためとは言っていますが、途中でランチしたりスタバでお茶したりします

この会場、とても・とても暑いのでお目当てのプルメリアの置肥だけを買ってサッと退散しました。140724-1我が家のプルちゃんに~
140724-2
今はここまで大きくなりました~
140724-3

今年はお花は咲かないと思っていますが、開花促進の置肥があると知ったら、買わずにはいられませんでした。
開花しなくてもいいから大きく丈夫に育ってね

おまけ
先日、当選したこちらを観にお出掛けしてきました。
140724-4
みなとみらい線から乗り換えなしで、明治神宮前駅まで行けるようになったので、改めて便利になったなーと