モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

:emojimic: Aloha YOKOHAMA 18日(日)


Post-12117日(土)はManoa DNAのライブに遅刻してしまいました :emojiface_koma: :emojion:

2009年度ハワイ州観光局キャンペーンソングの『Only in Hawaii』が聴きたいな :emojiheartsmall:
って思っていたのですが、遅刻したので演奏したかどうかは不明。

なので18日(日)桜木町のコレットマーレ前16時~には15分くらい前からスタンバイ :emojinote_eight:
もうすでに大勢の人が集まってました :emojisweat:

このようなライブって『撮影・録音禁止』が多いのですが、(17日の大さん橋でのライブは禁止でした)
『本日は特別に録音・撮影OKです』ってアナウンスが :emojispeaker:

じゃんじゃか撮っちゃいました :emojicamera:

Manoa DNAの歌で踊るアリアナ・セイユさん :emojiheartsmall:
音楽も踊りもステキすぎ :emojiface_heart:


Manoa DNAがカバーしたマイケル・ジャクソンの「The Way You Make Me Feel」で踊るアリアナ・セイユさん :emojiheartsmall:
衣装もマイケルっぽく変えてステキ :emojiface_heart:


他にも
『White Birds』
『If I Ever』
『Ka‘a Ahi Kahului 』
『Aloha You~きずな~』
『Our Hawai‘i 私たちのハワイ』~2010年ハワイ州観光局キャンペーンソング
の演奏がありました :emojimic:
残念なことに聴きたかった『Only in Hawaii』は :emojing:
でも大満足 :emojihearts: 楽しかったです :emojigoood:

アリアナ・セイユさんとManoa DNAは福岡でもハワイなイベントに出演されるようですね :emojispeaker:
詳しくは :emojion:
お近くの方はぜひ~ :emojifoot:

GWの渡ハでManoa DNAのCD :emojicd: を購入しようと探したのですが
ウォルマートのCD売り場には無く、アラモアナ1Fにあるsamgoodyで検索しても
Manoa DNAがヒットしない :emojiface_coldsweat2:
ハワイでは別名義なのかな~と思っていたら・・・やっとボーダーズで発見 :emojiface_glad2:

アルバム2枚を購入しました。3枚目のアルバムが2010年6月に発売されたようなので、
次回(まだ未定ですが)渡ハの際の”買ってくるものリスト”に忘れずにメモしておきます :emojipencil:

この日は、ライブ後、赤レンガ辺りをホロホロしようと思ったのですが花火がある為、大勢の人・人・人 :emojidash:
また日を改めようと、このまままっすぐ帰りました :emojifoot:

:emojimic: Aloha YOKOHAMA 17日(土)


Post-120今年もAloha YOKOHAMAの季節がやって参りました :emojinote_eight:

過去にジェイク・シマブクロさんのライブをランドマークに観に行ったことしかなかったのですが

今回はMANOA DNAが来日 :emojinote_eight:

音楽を楽しむAloha YOKOHAMAにしよう :emojifinger_one:

17日(土)と18日(日)にちょこっと行ってきました :emojiface_glad2:

まず17日(土)のターゲットは大さん橋の屋上ステージで開催される

MANOA DNAとアリアナ・セイユさんのライブ(14時~15時)とライアテア・ヘルムさんのライブ(16時30分~17時) :emojinote_eight:

会場近くで小腹が空いていることに気づきこんな景色を見ながら腹ごしらえ :emojiknife:




:emojicamera: レインボーマン)

いざ会場へ :emojifoot:

アレ?遠くから音楽が~っ
始まってる!
14時30分からと勘違いしていたパイン :emojiface_coldsweat2:
のんびり腹ごしらえしている場合じゃなかった :emojiface_koma: :emojiface_koma:

ステキな音楽と踊りを楽しみ、次の16時30分からのステージまで時間を潰します :emojioclock:
(音楽と踊りの様子は後日アップします :emojinote_eight:

中をウロウロ(すごい人でレインボーマン、ノックアウト寸前 :emojiface_gesso: )したり

外でこんな景色見たりしながら時間を潰しました :emojioclock:


:emojicamera: レインボーマン)

ライアテア・ヘルムさん演奏中に :emojiship: から汽笛と共に放たれた風船 :emojispark:

:emojicamera: レインボーマン)

陽射しは強かったけど、風もあって気持ちよく音楽を楽しめました :emojileaf:

購入したものをご紹介しま~す :emojipaa:

鎌倉スワニーさんで生地を購入 :emojiscissors:
鎌倉スワニーさんは購入した生地で作るバッグや日傘作りの講習をされていて
以前から行ってみたいと思っているのですがなかなか実行できずにいます。(興味のある方→ :emojion:



テッズパイ :emojicake:
チョコレートハウピアクリームパイ

マカデミアナッツクリームパイ

リリコイチーズパイ

どれもおいしかった :emojiface_glad2:
(日本だと万全の状態で落ち着いて食べれるので :emojigoood:

銀座のプランタンに2号店が出来ていたんですね。知りませんでした :emojiface_poker:
食べたいときに食べれるようになったかも :emojiknife: :emojipig:


この日は家を出る直前にある物が届きました :emojiheartsmall:
そのことは後日アップする予定です :emojispark:

☆★・。.・☆★・。.・☆★・。.・☆★・。.・☆★・。.・☆★・。.☆★
おまけ
2010.7.18(日) パイン家のプルちゃんたちの様子 :emojileaf:

:emojibook: BOOK-3-


Post-119またまた旅行記の途中ですが、ハワイで買ってきた本 :emojibook: 第3弾のご紹介です :emojispark:

前回 :emojion: 、hulaliさんに『ハワイが好きってところから いろんなことに興味がもてて ハワイってスゴイですね』と

コメントいただいて『ホントその通り :emojiface_glad2: 』って思いました。

この本もそんな一冊 :emojibook:

ホヌさんの生態などが書かれております :emojipencil:


まぁ、じっくり読んでないので詳しいことはわからないのですが・・・ :emojisweat:

家でのんびり :emojibook: を開く時間が欲しいな・・・ :emojioclock:

:emojimountain: ココヘッド~3日目~


Post-118ここ何年か、やりたいこと候補に挙がっていたココヘッド登りに挑戦してきました :emojinote_eight:

前回のカエナポイントもかなり大変だった( :emojion: )ので、レインボーマンが『やっぱり予定は中止しよう :emojinote_eight: 』と
言ってくれないか、『本当に登るのか』確認するパイン・・・
レインボーマンの心変わりはなく当日になってしまいました :emojiface_gesso:
(提案しているのはパインなので文句は言えません :emojing:

こうなったら、がんばって登るしかない :emojifinger_one:
日焼け止めとお水を沢山持って出陣 :emojirunner:

KOKO HEAD DISTRICT PARKの野球場のバックネット裏から抜けて、登山口に向かいました。

階段のように見えますが、元は線路なので一段一段の幅があり、
自分の足で体を持ち上げていくのが辛かった~ :emojisweat:
まるで負荷のかかったペダルこぎをしている感じです :emojiface_tear:
(体重の軽い方は、楽なんでしょうね :emojidash:

登っている途中、振り返ると素晴らしい景色 :emojinote_eight:
景色はレインボーマンのブログでご確認ください( :emojion:

記念にサインを残したいという気持ちは万国共通なのでしょうか :emojileaf:


これは何と言う植物なのでしょう :emoji!?:


最後まで登りきりましたが、ハードだった・・・
ココを走って登り降りしている方々・・・信じられない :emojiface_coldsweat2:
お邪魔にならないように、何度脇に寄って抜かれたことか。
体力って、鍛えればつくものなんですね :emojiface_glad2:

無事、下山したあとはレインボーマンと撮影大会 :emojigoo:

「フェンスの向こうの景色」#1


「フェンスの向こうの景色」#2


さて、次回のトレッキングはどこにしようかな :emoji!?:
オススメがあったら教えてください :emojinote_eight: