モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

:emojileaf: すごいアンスリウムちゃん


Post-62ハワイ出発前なので、昨日はパイン家行きつけの自由が丘の美容院に
カット&カラーしに行って来ました :emojiscissors:

その帰り道、自由が丘のとある花屋さんのショーウインドウにすんごーい
アンスリウムを発見 :emojieye: :emojieye: それがこちら :emojiarrow_lowerleft: :emojiarrow_lowerleft:

かなりのお値段であることは想像できたのですが、ひと目ぼれしたパインは
お店の方に恐る恐る尋ねたところ・・・すると、なっなっなんと\○000 :emojiface_gesso:
それ買った!!とばかりに即購入してしまいました :emojichoki: :emojiface_glad:

お花はこんな感じ :emojiarrow_lowerright: :emojiarrow_lowerright:


新しいお花も出てきてますねぇ :emojispark: :emojispark:


部屋の中なら余裕で冬を越せるということなのですが、なんでも枯らしてしまうパイン家 :emojiface_sad:
ちょっと心配ですが大切に育てていこうと思います :emojigoo: :emojiface_glad2:

:emojibulb: おまけ

今回のハワイのためにオーダーしていた商品が今日届きました :emojitruck: :emojipresent:

11-18mmの広角レンズ :emojiarrow_lowerleft: :emojiarrow_lowerright:


カメラのことはまったく分からないズブの素人ですが、皆さんの素敵な写真に少しでも
近づけるようにこれを使ってバシバシ撮りまくろうと思います :emojicamera:

試しに撮ってみました :emojinote_eight:

下からのアングル :emojiarrow_lowerright:

アップで :emojiarrow_lowerright:

またまた下から :emojiarrow_lowerright:

なんかよくわかりませんが、カメラをいじるのが楽しくなってきました :emojiface_heart:

:emojibanonentry: パインはハワイの準備でアップアップで超お疲れモードです :emojiface_glad:
代わりにレインボーマンがお送りしました :emojibye: :emojiface_glad:

:emojipalette: ハワイの絵


Post-61部屋の整理をしていたら何年か前にハワイで購入した絵が出てきました :emojiface_gesso:
絵といってもウォールマートなどに置いてあるよくありがちなものです :emojispark: :emojispark:
なんでもたくさん&手に入れたら満足という性格なふたりなので・・・ :emojiface_cyu:
数年経過して「こんなものあったっけ!?」と驚くことがしばしばあります :emojiface_koma:
でも今回はちょっと得した気分になりました :emojigoo: :emojiface_glad2:
ちゃんとキレイに展示してあげなきゃ :emojisweat:

レインボーマンルーム用

パインルーム用

1階おトイレ用

2階おトイレ用

冒頭の写真と↓がリビング用

階段用

といった具合でしょうか・・・ :emojiface_glad:

:emojibulb: おまけ
我が家のパイナップルも花壇に植えておいたらしっかり根がついてました :emojileaf:
これから寒くなるので植え替えをして室内にいれてみました :emojidoor:




:emojibanonentry: 本日はレインボーマンが担当しました :emojibye: :emojiface_glad:

:emojiknife: ハワイアンブッフェ


Post-60この夏、横浜ではハワイものの企画が目白押しでした :emojispark:
パイン家は、ロイヤルパーク :emojihotel: シリウスのハワイアンランチブッフェに1回、
パンパシフィック :emojihotel: カフェトスカのハワイアンディナービュッフェに2回行きました :emojiknife:

今回は、パンパシフィック :emojihotel: のハワイアンディナービュッフェをご紹介します :emojiknife:
ちなみにハワイアンフェアのまえはオーストラリアフェアを開催していました :emojiface_glad:

もちろん観覧車側の窓側を予約 :emojitel:
観覧車 :emojiamusementpark: が目の前に見えて雰囲気 :emojigoood:
レインボーマンもご機嫌 :emojiface_glad2:


オードブルはこんな感じ :emojispark:


なにがハワイなのか??という疑問も残りますが一応定番の「ロコモコ」 :emojispark:


カリフォルニアロール、リクエストで作ってくれる手巻き寿司は超おいしかったです :emojispark:


魚介エキスたっぷりのスープ :emojispark: これが味わいたくてもう一度行ってしまいました :emojiface_glad:


ピザと豚の角煮と焼き鳥 :emojispark:


ホテルビュッフェ定番のローストビーフ :emojispark:


パイン家がこのレストランをお気に入りの理由はなんといっても野菜が
新鮮でどれもおいしいことです :emojigoood:


そろそろまた行きたくなってきました :emojiface_settledown:

:emojimark_success: ついにハワイの日程が決定しました :emojichoki: :emojiface_glad:

無事 :emojiairplane: :emojiticket: も取れたので、この連休にホテルやレンタカーの予約をしようと思います :emojispark: :emojispark:
予定よりかなり早まってしまったので、なんとなく忙しい気分になってますが、出発まで
あと数週間、気分を上げていきたいと思います
:emojiheartsmall:

:emojibanonentry: 本日はレインボーマンの担当でした :emojibye: :emojiface_glad:

:emojimailbox: ホリスターお取寄せ


Post-59パイン家は、定期的にアバクロ、ホリスター、ルールを :emojipc: でオーダーするのですが
今回はホリスターをお取寄せしてみました :emojiface_glad2:
/file/091003-1.JPG /file/091003-2.JPG

パイン :emojiwear: 3枚 :emojispark: :emojispark: :emojispark: パインはこのキャラクターが可愛くてお気に入りのようです :emojiface_heart:
/file/091003-3.JPG

なんておちゃめな少年 :emojiface_glad:
/file/091003-4.JPG

レインボーマンはパーカーとTシャツ2枚を購入 :emojispark:
/file/091003-5.JPG
/file/091003-6.JPG

この大きな鳥に惹かれてしまいました :emojispark:
/file/091003-8.JPG

夏丸出しなデザインですが・・・今度のハワイで着ようかと :emojiface_cyu:
/file/091003-7.JPG

ついに12月15日東京銀座にアバクロがオープンしますね~ :emojibuild:
パイン家にとってハワイでアバクロやホリスターを買う!!というのが渡ハの楽しみのひとつ
でもあるのでおそらく日本では買わないでしょう :emojiface_thinks:
どんだけステキなボーイズ&ガールズがお店のスタッフになるのかと売り物にフレグランスを
バンバン振りまくことが日本の市場に受け入れられるかに興味がありますね :emojinote_eight:
アレが「売り」だからやっぱりマスコミなどに取り上げられてブームになるのでしょうね :emojifire:

:emojibanonentry: 本日はレインボーマンがお届けしました :emojibye: :emojiface_glad:

:emojiheartsmall: ステンシルでハワイアンなふきん


Post-58こんなふきんを作ってみました~ :emojiscissors:

ホヌさんはステンシルで、ピンクのはステッチしてます :emojispark:

今度はホヌ以外のステンシルプレートが欲しいな :emojispark:

ハイビスカスとかモンステラとかパイナップルとか~ :emojinote_eight:

考えただけでワクワク :emojiheartsmall: