モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

ノースショアソープファクトリー


Post-3昨年の夏訪れたノースショアソープファクトリーです :emojistar2:
HPは :emojion: http://www.hawaiianbathandbody.com/

入り口でこのアヒルちゃんたちがお出迎えしてくれます :emojibird:

ここでは手作りのソープなど見ているだけ&匂いをクンクンしてるだけで楽しいです :emojihearts:

悩みに悩んで購入したのがコレ

いろんな香りのソープの詰め合わせで入っている種類はこんな感じ。

コレでお気に入りのソープを決めようと思ったのですが、いざ使ってみるとどれがどの香りか分からず作戦失敗 :emojiface_koma:
でもいろいろ楽しめてこれはこれで良し :emojiface_glad:

他にも購入したので次回ご紹介しま~す :emojicrown:

三枚肉のやわらか煮込みカレー


Post-2恵比寿のハワイアンレストランTSUNAMIに行ってきました~ :emojinote_eight:

お目当てはコレ :emojiheartsmall:


期待しすぎたのかお肉がやわらかくないかも :emojiarrow_curvedown:
今日だけかな。

今度はビフテキサラダライスかヘルシーサラダプレートにしてみよっと :emojibulb:

初めまして。


Post-1みなさま、初めましてパインです。

ブログ当選に心臓 :emojihearts:  緊張してます :emojiface_koma:

目標は”何もしないハワイ”なんですが、実際には”あそこも行かなきゃ、ここも行かなきゃ。あーっアレも食べなきゃ!コレも食べなきゃ!”と忙しく動き回ってます。
素敵な場所とおいしいものが多すぎて。。。

ゆっくりと更新していきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします :emojinote_eight: