モーハワイ☆コム

カテゴリー:Dole

ハワイでエプロン@Macy’s〜2012Hawaii夏〜


130604


Macy’sに行くと必ず寄るのがキッチン用品売り場です。

International Savings Cardを提示すると10%OFFになるので忘れずに手に入れましょう!

今回はMartha Stewartのエプロンと鍋つかみのセットを購入してきました。まだ使っていません

日本でエプロンを買うことは滅多にない・・・イヤ、自分では一度も買ってiないかも

なのに、ハワイでは目についちゃうんですよね

2008年のGWにもドールプランテーションでこのエプロンを買っています。こちらは着用しています

 130605-1


今度はかわいい割烹着が欲しいけど、ハワイに割烹着ってあるのかな

 

パイナップル


Post-10初めてパイナップルが実をつけているのを見たのはノースに向かう途中で寄ったDoleでした :emojispark:
イメージ的に実の部分って土に埋まっているのかと思っていたのですが
こんな風にちょこんと先っちょに実がなっていて驚き :emojiface_gesso:
かわいいですよねぇ :emojiheartsmall:

実がなっているところだけじゃなくて、パイナップルの収穫をしているところも見たくて
周辺のパイナップル畑を通過するときには :emojicar: の中からジーッと見ているのですがそんな気配はなし :emojing:
収穫の時期って何月頃なんでしょうか :emoji!?:
見たことのある方情報あれば教えてくださ~い :emojibye:

Doleはパイナップル以外にも楽しみが。。。
わたし、Doleのショップが大好きで、テンション上がります :emojiface_heart:
こんなエプロン(もったいなくてまだ使ってない :emojisweat: )や

こんなクリスマスオーナメント

もコチラで購入 :emojinote_eight:

他にもあるのでまたご紹介しまーす :emojibye: