モーハワイ☆コム

カテゴリー:パイナップル

:emojibook: 幸せを呼ぶ、愛しのハワイ


Post-145先日、地震後初めてのお出掛け :emojifoot: (といっても、会社には毎日行ってます :emojibuild:

行先は美容院 :emojiscissors:
(本当は地震の翌日に予約をいれていたのですが、もし余震があったらという恐怖と前日の疲労で行けませんでした)

美容院で出して頂いた雑誌の中にあったシュプール4月号 :emojibook:

表紙には”幸せを呼ぶハワイ”の文字が :emojiheartsmall:

最近の雑誌にハワイ特集は多いので、さほど期待せず見始めたのですが・・・

雑貨屋さんも、知らないお店が紹介されていたりして

久々におもしろい :emojiface_heart:

興味のあるところだけ覚えておけば、あとは :emojipc: で調べればいいので

必死に暗記しようと :emojiface_settledown: :emojibulb:

だけど・・・覚えておきたいことが沢山あって限界 :emojisweat:

購入することに決めて、帰宅後 :emojipc: でポチッ :emojifinger_one:

うん、買ってヨカッタ :emojigoood:

他にも雑誌に載っていたこのパイナップルのコインケースが気になりました :emojinote_eight:
実用的じゃないけどパインだし欲しいなぁ :emojistar2:



このポーチは少し前に、ひとめぼれして買ったもの :emojiheartsmall:
キラキラパイナップル :emojihearts:


そして裏面はキラキラフラガール :emojispark:



こちらは美容院で目に留まったレインボーカラーのドライヤー :emojispark:
イオンも出るしレインボーだし買ってみました。
髪の毛を乾かすキライな時間が、このドライヤーでちょっと楽しくなります :emojinote_eight:

:emojipresent: パイン家ハワイ化計画


Post-26滞在中ずっと迷っていて最終日に購入したハレイワの看板風サインボードです。これがけっこう大きくてかさばるのですが、やっぱりボーイとガール揃わなきゃってことでがんばって2枚持って帰ってきました。 :emojiface_glad:

今回購入したハワイ物資さまたちです :emojihearts:

パインセレクトのパイナップル柄のクッション :emojiface_glad:


レインボーマンセレクトのスタンド照明 :emojibulb: とパインセレクトのペン立て :emojiface_glad2:


そして、こちらは昨年のGW、レインボーマンが気に入って購入したフィギュア :emojifinger_one:



こちらは昨年のGW、カイルアの雑貨屋さんで見つけて即ゲットしたパイナップルのオブジェ :emojispark: :emojichoki:

写真ではわからないと思いますが、これが結構大きいんです。 :emojiface_gesso:

パイナップル


Post-10初めてパイナップルが実をつけているのを見たのはノースに向かう途中で寄ったDoleでした :emojispark:
イメージ的に実の部分って土に埋まっているのかと思っていたのですが
こんな風にちょこんと先っちょに実がなっていて驚き :emojiface_gesso:
かわいいですよねぇ :emojiheartsmall:

実がなっているところだけじゃなくて、パイナップルの収穫をしているところも見たくて
周辺のパイナップル畑を通過するときには :emojicar: の中からジーッと見ているのですがそんな気配はなし :emojing:
収穫の時期って何月頃なんでしょうか :emoji!?:
見たことのある方情報あれば教えてくださ~い :emojibye:

Doleはパイナップル以外にも楽しみが。。。
わたし、Doleのショップが大好きで、テンション上がります :emojiface_heart:
こんなエプロン(もったいなくてまだ使ってない :emojisweat: )や

こんなクリスマスオーナメント

もコチラで購入 :emojinote_eight:

他にもあるのでまたご紹介しまーす :emojibye: