今年も夏休みにオアフ島に行ってきました

帰国便は羽田利用のため、 をチェックアウトしてからホノルル空港に向かうまで時間があります。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

我が家はロミロミに行き、カイムキ→マノア方面にドライブすることにしました。
(ロミロミとカイムキのことはまた後日書きますね~)

さて、マノアで目指すはMORNINNG GLASS

向かっている道中にBananのサインを発見

あれ? BananってあのモンサラットのBanan?
トラックじゃなくて店舗がある~帰りに寄ってみようということで
初Bananをマノアの店舗で食べてきました。

店舗はハワイ大学前にあります
160904-3
160904-2
初心者なのでPAPAYA BOATをオーダー
160904-4
さっぱりしていて、とても美味しかったです
店舗だと室内のテーブルでゆっくり食べれるので、のんびり食事をしたい我が家向き

オープンして間もないようで、店内は一部工事中でした。
完成した店舗にまた伺いたいな

160904-5