IMG_5114

 

ハワイ初日はバタバタしてて、ま、波も無いので海には翌朝行く事にしました。

と言うのも前もって一緒に波乗りの約束をチアキさんとしてたので、朝ホテルでピックアップしてもらいダイヤモンドヘッドのポイントに向いました。

サイズはもも腰程度でしたがこの日は珍しく風も穏やかで波は綺麗に割れておりましたよ。

写真の奥はライトハウスかな? 僕らは左のポイントへ。

とにかく久々(何と2年振り)の波乗りだったんですが気持良いの何のって終止顔が緩みっぱなし。

次第に波も胸位までサイズアップして来て楽しい一時でしたよ〜。

波も良くなって来て名残惜しいのですがこの日は昼にレストランを予約してたので残念ながら3時間程でタイムアップです。

とは言え体力も限界、オイラのパドル筋もプルプルなのであります。腹もかなり減りました〜

 

IMG_5131

 

 

その間ビーチで待ってた妻と娘もいい加減飽きた様なのでありますね、待たせてゴメンよー!

それから連れて来てくれたチアキさんにもほんと感謝です、MAHALO!!!