モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

ゴールデンウィーク BBQ



ゴールデンウィーク後半、子供達のといつものメンバーでBBQ
気持のいい1日でした。



野菜たっぷり、子供達に食べさせなきゃ
気持ちばかりでモリモリ野菜を食べる子は少数



これもいつもの、ゆきちゃんママのお手製サラダ
これが美味しいのよ〜



子供達は出来る迄、つりしたり、スケボーで遊んだり



肉は固まりどど〜んとに限ると、しのぶちゃんがいつもの様に買って来てくれた。
焼ける間は、おしゃべりタイム



いつものメンバー、いつものバカっぽい話ばかり



そして肉が焼けた〜!
美味しそうでしょやわらかくて美味しかったよ



この後、炭でバナナやいたり、マシュマロ焼いたり、最後はおせんべいを焼いたり、おにぎり焼いたり、ありがたい炭で楽しみました。
この子は初参加、昔ながらの素朴な子供らいし子供。この顔もなんともいいでしょっ

みんなで食べると美味しいよ〜

Spring Kanikapila 晴海



お台場の翌日、晴海ターミナルホールでSpring Kanikapila出演
流石に連日朝起きる時は疲れたな〜なんて思ったりもしたけど、行ってしまえば結構大丈夫。

初めて晴海ターミナル行ったので、リハ前に娘と屋上の展望台までぶらぶら
誰も居なかった。天気も良く、下の公園では沢山の人がBBQかな?



娘の望遠鏡の先は、昨日踊ったお台場(あっフジテレビ)が近っ!そうだよね〜
対岸だよね
海の前で踊れるのは、気持ちいいな



もうこれで最後だろうな〜娘と同じ舞台に立てるのも
曲はka Uluwehi o ke kai  演奏はNathan
娘は大人の中で子供一人、センターで何と!舞台上のNathan の真ん前で踊らせていただきました。おばあちゃん、お姉さんも真ん中の客席で孫の姿ばっちり見てもらえました。




2部はLIVE Time 私たちもビール片手に演奏を十分楽しみました。
大人の時間って感じバックのガラスからはレインボーブリッジが見えてて、かなりいい感じっていうか、色々あった2日間だったからホッっとしてか?ビールが回る回る
写真はボケボケだけど、Mark Yamanaka Mailaniさんのコラボ

そうそう、その前のPariの演奏
何と!Hana ho'u(アンコール)は日本語で”勝手にシンドバット”最高
♪今何時?そうね大体ね〜 、、、、♪ なんて娘も大盛り上がり。会場と舞台が一つになり、楽しい幸せな時間でした。

なんだか色々、この場所に居られる事に感謝感謝です。

お台場Aloha Festival 2013



ゴールデンウィークも後半に入りましたね〜前半お台場Aloha Festivalに参加しました。

午後2回の出演 最初はNawiliwili 楽屋入りしてから着替えまで15分足らずしか無かったので一時はどうなるかな?と思ったのですが何とか準備できました。みんな凄いっ!

娘はpakipika 学校のお友達も見に来てくれてて、元気に踊れました。



終わって、ほっと




後半は娘2曲、最後の曲は大人とコラボ。みんな良い顔




私達も後半もバタバタな準備となりましたが、どうにかオケカイを踊れました。





今回一番嬉しかった事は、はるみママとはるみちゃんが来てくれた事
ありがとう〜愛してるよ日本で初めて会えましたねっ!




着替えを終えて、楽屋を出るともう夜。
1日色々会ったけど、楽しかったな〜 夜景綺麗
もちろん、この後は 
翌日もあるので、ほどほどで、、、、