モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

準優勝&emojicrown;しました〜



じゃじゃ〜ん
Heiva 2012 i Tokyo Group部門Tupuna で準優勝しました。
初挑戦で、なにもかも解らず怖い物無しで踊ったのがよかったのか?は解りませんが、沢山の仲間の会場の応援や、会場にこられない仲間のメッセージ等もあり、本当に気持よく踊れました。(曲の途中、一部記憶がないところもありますが)



皆嬉しそうな顔しているでしょっ







手作り品のお菓子、メッセージ付きや、素敵なプレゼント。始まる前からウルッ
チロルチョコに私達のチームの集合写真を焼きつきけた物まで、
本当に、こころ温まる差し入れや、プレゼントありがとうございました。



見てみて!これがチロルチョコ





結果発表があったのは演技の5時間以上もあと、でも皆が待っていてくれて、

発表の瞬間は心臓が飛出そうで、結果を聴いた時は夢を見ている様な感じ。

後ろの席で待っていてくれた、仲間を見た時が特に涙が止まらなかった。




演技後、楽屋には前に紹介した”りかちゃん”が待っていて、皆同じ衣装のりかちゃんと写真撮影 どう?



りかちゃん作成者のCちゃんとみっちゃん  




大騒ぎの夜の翌日、ちょっと寝坊して起きると娘がこんなメダルを作ってくれました。いい子だなうちの子(なんて!)

今日は1日ボーッとしています。台風の気圧のせい?(じゃないよね〜)

いよいよ今週末



Heiva i Tokyo 2012今週末です。
やって来てしまいました。

色々な思いがありますが、ここまで一緒にやってきてくれた愛する仲間達と、楽しい時間を過ごしたいと思います。

きっと7分間はあっという間に過ぎてしまうんでしょうね〜

会場にも応援する仲間が沢山来てくれるそうです。大大大感謝です。

支えてくれた家族にも感謝です

さっ これから衣装の直しのお裁縫です。

よっし!やるぞっ!

TRICK ART



お台場でTahitian Week ステージを観に娘とお友達とお出掛け
Tahitian showは必死で見てたので、そう言えば写真忘れたっ!
Tahitian showは衝撃的な、ポロリステージもあったりして、、、ねっ

前から娘が行きたいって言っていたトリックアート展をビーナスフォートでやってたので早速



床に腰をおろしているいるだけ、娘演技力GOOD




娘に呵られる




呵られた仕返しに、つまみ出す




落ちるよ〜っ!




こんなに大きくなったらどうしよう〜
吹き飛ばされちゃうよっ

何て楽しい、楽しい写真がいっぱい撮れた
ちょっと規模は他の温泉地近くにあるのから比べると小さいけど、
ちょい遊びにはいいかもね
是非

強風 強雨 晴天 



妻です。先週の三連休の最終日、広〜い公園でBBQしました。
すっごく気持いい場所 しかし、しかし、台風が近づいていたらしい



この肉をデデ〜ンと焼こう!ってのが今回の主旨
ちょっとの間、芝生の陽の当る場所に放置(解凍)しかし、野犬がいたら間違えなく、この肉ひっぱられるな〜取り返せるかな〜?なんて話しながら、準備にとりかかる




デデ〜ン グリルいっぱい肉だらけ





焼けるとたまらない香りが、 んが




その他にも肉肉、 こっちの仕込みもOK




って、とこで まず強風 小雨 ガガーット大雨
子供達も簡易タープで雨宿り、私達もパラソル飛ばない様に必死!




で又晴天 るるるん〜




子供にはなくてはならないフランクフルト&手で裂いたエリンギ 
そして、大人に大好評の小茄子(ぷりっと)




アスパラもいいよね




主役の肉、じゃじゃ〜ん 焼けました。


風と雨と晴天の繰り返しが、数回繰り返し 
子供も大人も色々、大忙しなったけど何かハプニングがあるほうが、こういうのって楽しいよねっ

楽しい仲間に感謝

涙出ちゃう ありがとう



来週末のHeiva出演の私達のグループにこんな素敵なプレゼントがありました。

衣装を手作りしてお人形に…..
 
Cちゃんありがと 







Tahitianりかちゃん
こっちはお花を持ってちょっとおすまし(顔本当は変ってないです。わかるかっ!〜)素敵です。本当に本当にありがとう

カウアイクッキー



会社帰りに渋谷のHikalieに買い物で寄った時、初めて地下2階の食料品売場に行ってみた。

ちょい寄りだったから、じっくり見れなかったんだけど、以外とガラガラなこのフロアー。混んでるのはパン屋さんくらいかな?

お総菜売り場に、何だか懐かしい物発見!



カウアイクッキーだーっ!531円 買うかな〜この値段で?しかし、このパッケージ見ると、なんともホッとするのは私だけ?


ハワイアンデリのお店、お持ち帰りのお総菜多数

毎日通ってるのに、知らなかったな〜 色々今度試してみよっ

夏の思い出



いつの間にかすっかり秋の気配漂う今日この頃ですねー

もう終わってしまったんですね、、、夏

今年も猛暑の夏でしたが、過ぎてしまうとなんか淋しく既に夏が恋しいです。
夏を追いかけて南の島に行ければな〜〜〜

画像はそんな夏の暑いある日、娘と階段の吹き抜けに風船で虹をこしらえて遊んだ時の風景です。