モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

新緑ピクニック?



今年は花見に行けなかったので、今日は毎年いっている花見スポットへ新緑に包まれながら飲んじゃいました。

菜の花も満開、何とも三連休のほっとした1日です。
5家族でのピクニック?というか大人は良く飲みました。



娘も小さな子の面倒をみたり、子供達もとっても楽しそう
この木の下この後何人も叔父様達が集まり、大将棋大会となっていました。
こんな場所での将棋もいいかも、子供達も覗いたりして、和気あいあいあ



忙しいママ達ばかりなので、難しい持ち寄りなどはせず、近くでお惣菜をたんまり買って、ハイ精算!な感じで楽ち〜ん



それにしても、花見の時は人でごった返しているのに、今日は人も少なく
とっても、気持のいい日を過ごせました。

この後、私はタヒチアンの練習場へ 疲れたけど素敵な一日でした。


4/29 お台場アロハフェスティバル



ゴールデンウィークお台場ビーナスフォートでは、アロハフェスティバル開催中
イベント盛りだくさんな様ですね〜

本日は、娘が12:30の教会広場と、午後にパレットプラザで踊る予定

昨日から超ドキドキの娘がいる感じ応援するしか無い親な感じです

私は今回は結婚式に参列の為、一緒の出演はないのですが何とも私も緊張しています。 がんばれ〜pikipiki

お天気できっと気持ち良いだろうな〜今日のお台場

私は結婚式で幸せ感のお二人に会って、ほんわかした一日を過ごしたいと思っています。