モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

僕のチェロキーがー&emojisweat;



実は今年は我が家の車の車検に出す年なのであります。もう今年で9年目ですよー、長く乗ると色々と壊れるんですよね、、、前回の車検の時は何とラジエーターがぶっ壊れてて交換しましたよー、国産車じゃ考えられませんよね。
いつもはディーラーにお願いしてたんですが、無くなっちゃったんですよねー、そこのディーラーさん(クライスラー)。
ま、我が家も財政難なので今年の車検はリーズナブルなとこと思ってたんでまあいいんですが、さてどうしたもんか。色々と調べてみるとオートバックスが良さそうでした。早速問い合わせると外車は専門外なのだとか、え〜(何で〜?)
「でもスーパーオートバックスならば」と店の人が言うので(だよね〜)、そのスーパーは何処にあるんですか〜と聞くと我が家からはちと遠いのでありました。
でも即日車検なのでとりあえず○です

で、本日行って参りました。

費用もディーラー車検と比べてかなり御安く納まり時間もタイヤを交換した割には3時間掛からない位でした。半日は掛かるのかと思ってたので意外な早さです。
点検整備の様子もガラス越しに見る事が出来て待ってる間も飽きませんでしたねー。(なんかオートバックスの宣伝みたいになってしまった
いやしかし、店の人もメカのお兄さんも雰囲気良いし結構色々とサービスしてもらったしお得感大の車検でした〜よ

&emojichoki;当選ですっ!



先日、カハラナッツが届きました
フレンズプレゼントの抽選に当たりましたよん
うれぴーです!

&emojibirthday;誕生日



昨日は娘の8歳の誕生日でした。今年はあっちこっちで祝ってもらってバースデーケーキもこれで4個目です。つくづく幸せ者の娘ですな〜



土曜の晩&emojifire; 何してました?



妻です。皆さん〜もちろんそうです!19日の土曜日は、TVの前で見まくり、、だった、ですよね〜

しのぶちゃんのお家で、皆で観戦応援しまくるぞ〜
と始めた、この会大人も子供もたんまりと
押し寄せちゃったものだから、すんご〜い人数になっちゃって、
大騒ぎ〜な、ほとんどTVの解説も聞こえない賑やか〜な会でした。


お家のあちこちに、4台ものTVとモニターを設置してくれて、
RYUさんありがとう


皆で思い思いの食べ物、飲み物を持ち寄り スタート


サッカートロフィー型のワイン!盛り上がり が、彼のシュートちょっと力が足りないじょ〜



私は、サルシッチャベースを使ったグリルとタコのカルパッチョ、茄子のモッツアレッラ焼きを持込み

そうそう、この日は我が娘とののちゃんの、
お誕生日を祝う会も催され(ありがと〜)



皆でお祝いをしてくれました。 子供達の腕には全員、
有無を言わせず、日本の旗のペイントシールが貼られ



試合直後に、登場したケーキと、共に興奮覚めやらぬ皆が
歌ってくれたHappy BIirthday to you は、いつもに増して
大きな声で、これまたありがと〜(




火を灯された、アンパンマンのなぜか?ほのぼのした目が、
次のデンマーク戦の勝利を予想している、占い師にも見えました(妄想)

楽しかったよ〜

にぎやかパーティ&emojiwine;&emojisun;



KA HULAも無事終了して、翌日は、子ども達のお誕生会と言う名の….
実は、大人が楽しいイタリアンレストランでの食事会にお招きいただきました。



中野の素敵な桜並木に”ETNA”はあります。



シチリアのエトナ山の名前のとおり、真っ赤なお店です。
お店の中の奥の絵 気になりますよね〜

 
もう1つの気になる存在は、そう、この瓶にセットした、
自動で勝手に回って
笑顔のショットがあると、勝手に撮っちゃうこのカメラ
楽しいよ〜




  
前菜色々   牛ほほ肉のラビオリ  ハンガリーと岩手産の豚肉
どれも、本当に美味しいよ〜


貸し切りなので、子供達の大騒ぎも


そうそう、今日はエリちゃんと桃のちょっと早い誕生日パーティが
メインだったのよね〜 おめでと 素敵なケーキありがと皆さん


お祝いにチーちゃんのピアノ&カンツォーネしびれる〜


旦那様のなぜか?ウクレレ 私もちょびっと 踊っちゃった



食後のカプチーノ アンパンマン  いぬ   熱い

大騒ぎの昼下がり、やさしい、楽しい皆大好きだよ

KA HULA 2010



ひゃ〜 どきどきしてきました。
そうです。今週の金曜日6月4日は”KA HULA”東京公演です。

今年もうれしい事に出演させて
いただけるので、舞い上がっています。

あの憧れの Halau Hula o Kamuera と同じ舞台に立てるなんて
のようです。

舞い上がらない様に、気持ちを落ち着けて、あと数日
しっかりと、イメトレを繰り返し、踊りを体に覚えさせて、
表現できたらと思っています。

応援お願いします〜