モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

&emojichoki;初ハナウマベイ体験



ハナウマの全景は広角レンズじゃないと写せないですね・・・。
しかたないので貼り合わせてみました 





さて毎年、行こう!行こう!と思いながら行けずにいたハナウマベイにやっと行って来ました。
前日迄、駐車場の工事だか何だかでツアーの車が入れなかった様ですが今回はセーフです。




お魚いぱーい



ここから下は岩礁越えをした向こう側の様子。
かなり大きなお魚や、群れがたくさん見られました〜



あっ、おっきいお魚発見!


接写!


もいっちょ接写!
う〜ん、何て言う魚か名前が分からないのが何かもどかしいです。
ブダイの仲間っぽいですね・・・。




お! ホヌさん発見!!これは一緒に泳がねば
待ってくれー



僕的には初遭遇なのでちょっと感動です。ぐふっ。。




前に回って「パシャ!」



もう1枚「パシャ!」 いやー、逃げる様子を見せずに優雅に泳ぎますねー。


バイバイー



  
ハナウマで知り合った、子供達すぐに仲良くなって、砂のケーキ作りが始まりました。(楽しそう〜)
たまたま、三人ともフラを習っていて何ともALOHA〜なパワーで出会っちゃいました。
みんな元気



いや〜楽しい1日でした〜



もう少しつづく

&emojiface_heart;エビ食べ行こお〜&emojimelody;



ノースまで行かなくともプリプリのエビが食べれるとの情報をモーハで知って行って来ました

『ブルーウォーターシュリンプ』場所はです。


「ALOHA〜!」おねえさんの笑顔が素敵でした
ガーリックシュリンプとシュリンプ・スキャンピをオーダー





うしゃしゃしゃ、美味しそう
「おいし〜」娘も大満足!
いやープリップリで味付けもとってもグ〜でございました!





さて帰りはフォート・デルッシ公園を横切り、海辺をとおってホテル迄歩いてみようか〜って事で、公園を突っ切り、まったり食後の散歩..散歩…
木陰がいい感じです。



ん、何か見つけたのかな?




鉄棒だー。




やっぱ公園には鉄棒なのね。




さる、るるる・・・。




プルメリアの花が眩しい〜 落ちていたお花拾いまくりです。




小鳥達ものびのび……ああ楽園ですね〜




って!・・・もしやブンさん? ムナさんによろしくね






ホテルに帰るとスコール。でも、その後こんな素敵なプレゼントを残してくれました。
感謝!感謝!


あ〜、エビおいしかったな〜


つづく

パイナポー&emojidash;!



妻が知らぬ間にこんな写真を撮っておりました


う〜ん                    スポッ!




葉っぱの部分は水にさしておくと根が出るらしいですね・・・。

&emojisun; 娘とラブラブサーフィン日和 &emojiheartsmall;



波は朝と夕方はまあまあですが日中は全くと言っていい程おだやかなワイキキなのでした。
でも娘と遊ぶにはちょうどいいかも。


因に夕方はこんな感じ(妻撮影)うーん、もちょっと大きく写りたかったけどカメラの限界。




ときたま顔面を蹴飛ばされながらもまずはゲティングです。


来た来た!



えっほ!えっほ!




ヤフ〜!


でも、もうちょっとサイズが欲しいですなー




つづく

&emojiknife;今日は北京でお食事会



モーハの皆さんとお食事をするため再びロイヤルハワイアンセンターへやって来ました。
たのしみだな〜
その様子はをクリックして下されー