モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

ハワイ前のハワイアンズ&emojisweat;



ハワイから帰って来たというBlogをアップしたばかりですが、
そう言えば出発直前にアップしようかな〜?
なんて思っていた記事があるのを思い出した!!

Hawaii行きの4日前の週末、ハワイアンズにいってきました。
回りからは、何で!今!的な声も聞かれましたが、
半年前からの予定、、、重なっちゃうものなのよね〜

総勢、14名。申込みも団体扱いです。

初ハワイアンズを子供と昼間楽しもう!!
子供が寝たら親達で朝まで語り?(飲み?)明かそう〜
という、何とも、体力勝負的な企画です。(母は強いのよ〜)




ホテルは、ウィルポート。やっぱり、近さ、、、重要ですね




部屋も、気持ちいい空間でしたよ〜


昼間プールで思いっきり遊んだ後は夜のタヒチアンショーです。


やっぱり、これでしょう!流石です。


これが見たかったのよ〜これこれ
本当!今更ですが映画とまるで同じ振り付けに、
気持ち、、、うるっ
素敵でした


とにかく、疲れて眠いハワイアンズでしたが、
子供達の笑顔を見ると、よかったかな〜って
しかし、さすがに疲れたよ〜・・・。

二日間、水に浸かりきり
やっぱり風邪ひいちゃった!!

ただいま〜



 昨日、ハワイから帰って来ました。








ガガーン ショック 
お気に入りのTIARE OCCONUT OILが固まってる〜
何て寒さなの〜 現実に引き戻されちゃった〜





涙…………..

まあ、気を取り直して!!

楽しい事、色々あったので、近々アップしていきますね〜

荷物よ〜し!



いよいよ1年振りのハワイです。いやっほー!
何時もはスーツケース1個なんですけど今回は2個ですいひひひ


では行って来まーす