モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

大宮タカシマヤ ハワイアンフェスティバル



先週から開催されていた「大宮タカシマヤ ハワイアンフェスティバル」に妻と娘が通うフラ教室が参加致しました。
今回は親子で出演、2人とも2曲ずつ踊りましたよ〜。





中でもケーキ達のタヒチアンがとっても可愛かったです




「笛吹奈保子&エコモマイ」のミニライブ等も有りたいへん盛り上がり会場(狭いですけど)は超満員、立ち見のお客さんでフロアーが一杯でした〜

さて、次はいよいよディズニーです!がんばれー娘!

がんばって踊ります&emojichoki;



本日、午後からの大宮高島屋”フラフェスティバル”で
親子で踊って来ま〜す。

どきどきな朝を迎えています
がんばりま〜す

二人分、衣装用意していたら、こんな量になりました。
結構、重いぞ〜

ハリハリウエハリホー・・・



ハリハリウエ ホッホ〜

年に2度ばかし、リビングの梁の上を掃除します。
高所恐怖症の私には大変な作業なわけです・・・。


でもこれでファンを回してもホコリが降って来ませんです。

45回目の・・・



誕生日を昨日迎えました。
あまり歳のことは気にしないで生きて来ているのですが、45という数字を書いてみると
随分長く生きて来たんだな〜なんて思ったりして、やっぱ歳なんでしょうか・・・。

あ、いけないいけない。歳のこと考えると老け込みますね。
これからも”今”を大切に生きて行きますぜい!


妻のフラ友さんの御実家の”ケーキ屋さん”で作ってもらったそうな。
東京タワー付き。どこか懐かしく優しいとっても美味しいケーキでした。




お祝いに娘がフラをプレゼントしてくれました。
涙が出そうでしたが堪えました。

娘は5月にディズニーランドで踊ります。平日なんですけど勿論!仕事はほっぽり出して
ビデオパパです。これまた勿論!親バカでございますよ〜。