今日は久々に海に行って来ました。やって来たのは茨城某所。



で、今日の相棒はこいつ。久しぶりにお魚を水に浸けてあげました。1年振り?

早速着替えるんですけど、いや〜ウエットスーツが重い重い

あのトランクスいっちょの日々が恋しいですなー、、、。





今日の波はと言うと、うねりはしっかり入って来るものの風がどうもいけません。
まとまりの無い波でセットはすべて、どダンパ〜です。サイズは胸〜肩、と良い感じなんですけどねー
(早朝は風の影響が無く、結構良かったみたいですけどね。ま、最近重役出勤なわたくし、やっぱ海は早く行かなきゃダメダメにょー



なので乗ってもテイクオフでお終い、横には行けない波でした。
おまけにセット間隔が短くて、1本乗ったあとゲティングするのに波がバコンバコン入って来て、めちゃくちゃちかれました〜

ぐちゃ波との格闘の末、このフィッシュはあきらめ、この日もう1本持って来たボンザくんにチェーンジ!



これがそのボンザくん

これは良いですよー、走る走る。こんなどダンパーの波でも一瞬抜けられちゃいましたよ。
実はこの板、ハワイで購入して以来、日本ではこれがお初なのでした。
今さらながら良さを実感したりして・・・。(遅っ)

でももう少しコンディションの良い日に乗ってみたいもんです。
は〜、でも今日はしんどかったな〜、、、。