モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハねた

買いましたよー!



毎度の事ですが、買いました。

今回のべし本、写真が綺麗ですね。いや、レイアウトが良いのかな?
ま、とにかく良いです。
べし本も進化し続けているんですね。。。





本日到着 行くべしネイバーアイランド!



我が家の近所の本屋さんには置いてなかった「行くべしネイバーアイランド!」
そう言えば毎回ベシ本はアマゾンで購入してたんでした。なので早速昨日注文したら
本日午前中に届きました。流石お急ぎ便! やるなっ!アマゾン
去年今年と続けてカウアイ島に行った我が家ですが、さて来年はどこの島にするか検討中ですが またしてもカウアイに行ってしまいそうな気配ムンムンだったりして


当ったよ〜ん&emojichoki;



先日、モーハワイから届け物がありました。はて?何だろうと中を見ると
応募してたの忘れてましたがフレンズプレゼントが当選しておりました




???これって何??? ブラの中身? んな訳ないし、、、
妻が袋から出して、いじくってみると、、、



パコンッと開いて帽子にヘンシ〜ン

セニョールフロッグスのグッズでした〜
ビーチで冠るのに大いに役立ちそうな一品です!



&emojichoki;当選ですっ!



先日、カハラナッツが届きました
フレンズプレゼントの抽選に当たりましたよん
うれぴーです!

&emojispeaker;またまた当ってしまいました〜&emojichoki;



モーハフレンズのプレゼント、ピックザハワイさんの「ハワイアンオーナメント」が昨日届きましたー!


で、こんな感じに我が家のツリーに飾られました。



ツリーをハワイっぽくするのって難しいですね、、、


しかし立て続けに当選するとは、、、
やっぱ宝くじ買っとけってことかな〜

&emojispeaker;当りました〜&emojiface_cyu2;



本日、モーハフレンズプレゼントの「ハワイアン・ミュージックの歩き方」が届きました〜!
やった〜当選しちゃった〜
ありがとうございます! 早速ページをめくります
わくわく、、、

書店へ走れ!&emojidash;



昨日はハワイタイムマシーンの発売日でしたね。
勿論、走って買いに行きましたよ。(別に走らんでもええか、、)

本屋さんで探すも見当たらず、聞いた方が早いので店のお姉さんに
「へなちょこ しゅんと言う人の著書でハワイタイムマシーンって言う本を探してるんですが、、、」と言うと、お姉さんはちょっち不思議顔で「少々お待ち下さい」と言って店の奥へ消えてしまいました。

待つ事・・・分(遅っ!)

漸く「こちらで宜しいでしょうか?」と、正しくその本を手に持って現れたのであります。
それですそれです、と無事に購入完了

いやでも、店頭に並べてほしいですよね〜、、、

帰宅して直ぐに読み始めたんですけど、面白くて一気に読めちゃいそうですね。
ハワイの歴史の復習って感じで勉強になります。

当ったじょ〜&emojichoki;



先程、郵便受けを覗くと何やら大きめの封筒が窮屈そうに突っ込まれておりました。

引っ張り出して差出人を見ると ”モーインターナショナル いけだか” とな、、、。
え、”いけだかさん”からじゃん。

えー、何だろー と中身を見ると



Tシャツでした。
あっ、そー言えば応募した様な(っておぼえてねーのかよ
やったー!嬉しいなー いけだかさん、ありがとうございますっ!
アラモンは残念ながらハズレてしまいましたが うれしいでーすっ!

モーハ動画〜 &emojivideo;



皆様御存知モーハ動画です。

確かに、、、撮影技術、構成等はトーシローの域で突っ込みどころ満載ですが僕は好きです。
そんなモーハ動画に今回は、ブロガーのSADAさんがママさんと共に友情出演されていて、編集長も遂に登場です。
カエナポイントへの道中が何とも愉快です

早く続きが観たいです。編集長〜早く〜

モーモー牛丼



皆さんご存知のモーモー牛丼のどんぶりです。編集長のイラストがバッチリ決まってますね〜!
この時に初めて編集長とお会いしましたが、苦手な人混みの中 黙々と丼にイラストを描くその姿に感動すら覚えたのでした。ハワイにお店を出す話のバックナンバーで<107>ホウラウレアの記事を チェックしてたら買ってる僕の姿がちゃっかり写ってましたね。(今頃気付くなっちゅうねん)
そうそう、モーモー牛丼のお味は勿論美味しゅうございましたです。