モーハワイ☆コム

カテゴリー:お買い物

&emojipunch;ナイス蚊っち!



買っちゃいましたよナイス蚊っち!

そろそろこの時期、我が家の玄関先、庭先がもんの凄い数の蚊の大群に占領されてしまうのであります。家の出入りの度に殺虫剤でブシュ〜っと吹きかけるんですが屋外なので余り効果がありませんでした。。。
そこで、今年こそはにっくき蚊どもを一掃してやるとナイスな武器を購入しました。(アマゾンで900円/送料込み 也)

果してその効果は、、、、ナイ〜ス!!

高電圧を帯びた金属製のネットでバチンバチンバババチン!と一振りで20匹程をいとも簡単に退治できました  殺虫剤と違い空気を汚さず環境にも優しいってところも中々大変よろしいのであります。これでこの夏の害中対策は一安心、良い買い物をしましたよ〜



そう言えば最近&emojiwear;シャツを2枚ゲット



先日妻と娘が参加したフライベントの会場でユーズドのアロハを購入。
程よく褪せたオレンジ色が一目で気に入ってしまい半ば衝動買いしてしまいました。アロハシャツの老舗「TORI RICHARD」のアロハです。


続いてはこちら。胸のパッチが可愛くって買ってしまったRED KAPのインダストリアルワークシャツ。「RED KAP」と言えばアメリカの老舗作業着屋さんです。
「DICKIES」のツナギといい僕は何気にワークウェアー好きであります

あ、でもこの胸のパッチは購入先のサーフショップのオーナーさんがハワイで見つけて来たアンティーク物をぺったんしたもの。
なんかハワイで働くお兄さんが着てそうですよね


パーキン?



買った!Thursday Fridayのエルメスのバーキン風プリント

会社近くのセレクトショップで、年末から見てて、可愛いな〜って思ってて、

グッチやら色々なトートがあるんだけど

ブロガーのeriさんが買ったの見て、、やっぱり正統派のこれ!欲しくなり一ヶ月くらい前かな?買いました

超使い易く、ボンボンなんでも詰め込めます(いつも詰込みすぎ〜(^_^;)


側面、こんなの



最近、立て続けに履物を購入、、、&emojishoes;&emojishoes;



先日、仕事の打ち合せで珍しく外出したついでにちょっとデパートなんぞをプラプラしていたら、と在る靴屋さんでこの靴が目に止まり思わず買っちまいました。13,000円なり〜
僕は基本1万円以上の靴は買わない事にしてるんですが、、、カッコイかったので思わずゲットです。



特殊加工を施したキャンパス素材とつま先と踵の革の組み合わせが何とも無骨で男っぽくカッコいいんですよぅ。
メーカーは <ティンバーランド> です。





で、こちらはサーフショップで見た瞬間即購入してしまった見ての通りのゴムサンダルです。
なのですが、これ、古タイヤや自転車のタイヤチューブ等で出来てる廃物利用のリユース素材サンダルなんです。
廃物利用ってのが何かいいでしょ。 で、履き心地ですが、、、これがまた抜群です


そして裏側ソール部分ですが、、、
タイヤのトレッドパターンがそのまま使われてるんですよー。おもしろいでしょー

こちらは 8,190円なり〜
こちらのメーカーは <SPLAFF>ってとこのサンダルです。アメリカは西海岸、サンディエゴ製。

今年のハワイはこれ履いてこーかなー。