モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

嗚呼… 私のお財布さんよ… その後…



もう完全に諦めていたお財布。 


ところが昨日
『遺失物係に届けられました。こちらで預かっていますので、取りに来てください』との連絡が!


本日、そのまんま返ってきました!!!!!


自分の不注意を棚に上げて、【世の中、悪い人はいるもんだ!】なんて思っていたけれど…


届けて下さった方!
本当にありがとうございます!!!!!


なんだか打ち上げ花火どっか〜んなほど嬉しかったのでした

嗚呼… 私のお財布さんよ…



昨年の秋、DFSで見つけたkate spadeのキンキラ☆ゴールドのお財布。

ゴールドのお財布を既に愛用中のSii嬢からも『ゴールドは良いわよ』 と薦められました。
風水的に良いのかと思いきや… 『バッグの中で目立って見つけ易いから』 との理由。
度々、バッグの中でお財布が迷子になる私は、妙に納得して購入。

確かに見つけ易く気にいっていたのだけど…




だけど…

だけど…

だけど…


今、手元にないっ!!!!!!!




今日、某人混みに出掛けた時に無くしてしまった!!!!!!!!!!

どうやら、//スリっ// とされてしまったみたい(号泣)
口が開いたバッグに無造作に入れていたから(わたしのバカっ!)




ATMへ行く前だったので現金はたいして入ってなかったし、カード類も最小限にしか入れてないけれど…
手続きやらが面倒でした(号泣)
週明けには、免許証と社員証と定期の再発行をしなくっちゃ。

それに…
職場のカフェで集めていたスタンプカード、あとひとつでコンプリートだったのに!!!!!
(そこ? by 息子)




生まれて初めてお財布を無くし、かなり凹む。。。




今後は気を引き締めなくてはと深く反省したのでした。