モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

インフル予防に!? Hand Sanitizing Spray



カハラのロングスで購入した携帯用除菌スプレー。
ペン・タイプになってるのが面白いなぁと思って。



近頃、インフルエンザも流行ってるし、
電車内や繁華街(昭和な言い方)等ですぐに手を洗えない時に便利。

アロエ配合なので、よくあるエタノール系スプレーとは違って、使い心地が優しくて良い匂ひ。

息子にも1本渡したら…
『小さい頃、シンカートイズで買ってもらったスパイセットを思い出すー』と訳のわからぬ事を。
ま、自己管理をして風邪には注意してくださいな。

CVS Hand Sanitizing Spray Pens 3-Pack






日曜のお昼、久し振りにチーズフォンデュに。



これならカロチンもたっぷり摂れて風邪予防にもなるし(はず?)、ちょっと楽しい♪
※うちには、お洒落なフォンデュ鍋などございませんので【土鍋】ざます


飲み物は…息子は

 イタリアのオーガニックコーラ。

『少し埃っぽいようなカビ臭いような赤ワインを思い出させる感じだけどまろやかで美味しい』 らしい。 
って、あーた、ワイン飲んだことあんの??

 瓶が可愛くて…捨てられない〜

 私はプリモ。 うひひひひ(嬉)

BATH & BODY WORKS のハンドクリーム



先日の土曜日、年末年始をロス&ラスベガスで過ごしたHeeちゃんと新年ランチ。
お土産にBATH & BODY WORKS のハンドクリームをいただいちゃった!

BATH & BODY WORKS は11月のハワイで【行きたいお店リスト】に入っていたお店のひとつ。
なのに、うっかり行き忘れてしまった…。

だっからもう嬉しくて〜♪
ふんわり甘い桜の香りがハートをずきゅんです。ありがとー!

この日の夜は、Akkoちゃんと新年飲み会。
Akkoちゃんとは、お互い語りに語っても話が尽きなくて。
大笑いして、泣いて、妄想して、そして大いに飲んで食べた!!
で、〆はケーキセット。

美味しいって幸せな事だよね!なんて言いつつ…

はっ!そう言えばHeeちゃんともケーキセット(しかも盛り合せ)を食べたんだった!!
…と気付いても後の祭り??

年末から美味しいもの食べ過ぎて、体重がスゴイ事になってるのでした。
久し振りに履いたパンツ(しかもツータック)がぱっつんぱつん(涙)

携帯のデータフォルダは、美味しかったものの写真のオンパレード
Best3は…これ〜!



? 美登利寿司のまぐろづくし
? 天國の天丼
? 聘珍樓の土鍋入り炒飯

美味しいものはやめられません…運動しよっと!

おめでとうございます



今年の初夢は、ハレクラニのプールに ‘ぼちゃん’ とはまる夢でした。
通りすがりにうっかりはまってしまったのに、『悪くないわ』と喜ぶ妙な夢…。


正夢になるでしょうか。 なるといいな。 いえ、なりますように…☆
(※決して はまりたい訳ではなく、ハレクラニに泊ってみたいんですっ)