モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

Whole Foods Market のエコバッグ



友達へのお土産にも好評だった Whole Foods Market のエコバッグ。

GWは英語の勉強…か? 



昨夜は、職場の飲み会でした。
楽しいはずの時間も上司Bの「英語の勉強は進んでますか?」に、酔いが一気に冷めました↓↓↓
(Top写真=上司Bの笑顔にそっくりです)

踊り子レストラン で しゃけ弁 !!!



ノース、ターゲット、タンタラス…をぐる〜っとドライブしてワイキキに帰ってきたら22時近くでした。

たわわ♪ たわわ♪ たわわ〜♪



ラニカイビーチ散策の帰り、近くの住宅で枝もたわわに実が生るヤシの木を発見しました。
Mokulua Dr を渡って Kaiolena Dr に入ってった辺り。

Whole Foods のお花たち



このコーナー、立ち止まって見入ってしまいます。

town で パンケーキ



カイムキにある town へ…お目当はパンケーキです。このお店大好きっ

LANIKAI JUICE の アサイースムージー



カイルアSCのラニカイジュースへ寄りました。

イ・ケ・ナ・イ 妄想 



食事中この木を見ると、いつも イ・ケ・ナ・イ 妄想をしてしまいます。

ハレクラニの朝食   House Without A Key



滞在中、必ず1度だけ食べに行きます。

HB で プリンぱん



最近、はまっているプリンぱん。たまたま、ネットでレシピを見つけました。