モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009春 Hawaii

ラニカイビーチの謎



今日も暑いですね。。。

最近、あの爽やかな風と色(?)が恋しくて、ラニカイビーチへ行きたくて仕方ありません。
遊びに行った時の写真を見ては『はぁ〜キレイ』とため息…。

で、昨年の4月に行った時の写真を見ていて、ある事を思い出しました。


この穴なに???


直径10cmほどの穴が砂浜に点在してます。
『カニの住処かなぁ?』と言うと、カニ好きの息子が【おりゃぁ〜〜〜】と叫びながら掘り返しました。


『可哀そうじゃない?』なんて言いながら実はドキドキ。


結局何も出てきませんでしたけれど…(想像以上に深くて断念)
年末や夏に行った時は、確かこの穴は無かった気が…気付かなかっただけかな??



そして、もう一つ謎だったのが石ころ。


砂浜に沢山の石ころが打ち上げられていました。真っ白なビーチに黒い石ころゴロゴロ。


ちょっとショックだったんですけれど…
年末に行った時には真っ白な砂浜に戻っていました(ほっ)

季節によって色々と表情を変えるんですね。。。(たまたまかな??)


秋は、どんなかな〜?

カイルアを疾走する超個性的な車



思わず2度見してしまいました。