モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

今年最後のアップ☆


Post-11242010年ももうすぐ終わろうとしています。

皆さんはどんな一年でしたか?

私は今年もたくさんの出会いがありました!

ブログをやっていなかったら…この年で新しい出会いなんて考えられなかったかもしれませんね。

さらに弾みをつけて英会話も習い始め、ますます新しい出会いが…。

人生はまだまだこれからですね!


画像は先日ハワイ州観光局でいただいたものです。

ラス1でした!

残り物には福がある!!

来年も素敵な一年になりますように!!

皆さま、これからもよろしくお願いいたします!


食べ納め…☆


Post-1123今年も食べ納めはこの餃子!

私が日本一美味しいと思う一品…子供の頃から慣れ親しんだ味です!

と言っても…
日本中の餃子を食べたことなんてありませんが…。

皮はパリパリでモッチモチ…餡は野菜中心でジュ~シ~!

熱々がたまりません!

しかも…
このボリュームで370円!

これで思い残すことなく年を越せます。

ここは夢の国・・・?☆


Post-1122なんだか私・・・

異常にソーセージが好きなんです♪

冷蔵庫には常にストックされ、

朝食バイキングでは常にメイン・・・

弁当のおかずはそれだけの日も!

だから・・・

この光景は・・・

天国以外の何ものでもありません!!

さあ、想像してみてください。
パリッとした焼きあがりを :emojiface_settledown:

意外とプレーンなのが美味いんだよね~♪


あ・・・次のハワイはキッチン無し・・・
焼けないじゃん・・・クスン :emojiface_tear:



あっという間の一年・・・☆


Post-1121最後のゴミ出し完了!

あ~、寝坊しなくて良かった :emojiface_glad2:

1回くらいパスしたってどうってことないけど、なんとなく気分的にね・・・


今年は喪中なので、

これといって何もすることはありませんが、

実家で家族と一緒に過ごそうと思います。


さ~て、今年最後の妄想でもするか!!


あ・・・昨夜の夢・・・

上司:「mareeenさん、年明けから中国に転勤だ!!」

mareeen:「えっ?!私・・・ハワイが良いんですけど・・・」

なんだかちょっぴりリアル???


行きつくところは・・・☆


Post-1120『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』・・・

結局、行きつくところはいつもコレ・・・

ブルーベリーとクリームチーズがたっぷりのスコーン!!

やっぱり捨てがたいんだよね~♪

食べたいものはいろいろあるけど・・・

回数を増やさなくちゃ・・・冒険できないね・・・ :emojiface_settledown:

この他にもデリ系の画像があるので、改めてアップしますね!!


おっ、ボリュ~ミ~☆


Post-1119『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』には、

こんな美味そうなサンドイッチもあります。

でもね・・・

大概お隣でランチを食べたあとなのでトライしたことはありません :emojiface_settledown:

結構なお値段だけど・・・

ちょっと気になるわね!!


大掃除完了!!
あ・・・お風呂・・・
シャワーついでにちょっくら掃除してきます!!


スコーンだけじゃないよ~☆


Post-1118『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』は、

美味しいプレートランチや、

スコーンで有名ですが・・・

実はいろんなものが売っているんですよね~。

例えば、このケーキ!

ちょっといい感じじゃないですか?

ぶっきらぼうな感じがたまらない :emojiface_glad2:


さあ、大掃除の仕上げをしなくちゃ!!
本当はとっくに終わっているはずなんだけど、
年末はついつい・・・
録りためていた韓流ドラマを観たりとかで・・・
なかなかはかどりません :emojiface_settledown:
『華麗なる遺産』は名作だなぁ・・・。


そういえば・・・☆


Post-1117ノースの『テッズベーカリー』・・・

なんとな~くですが・・・

イケメン出没率が高いと思いません???

この画像の後ろ姿もなかなかです :emojiface_settledown:


それはそうと、カロリーさん一押しの『アップルパイ』!

前回は無かったけど・・・

今回はお目にかかれるのでしょうか?!

いろんな意味でここは超楽しみスポットです♪


ぜひ行きたい店☆


Post-1116ノースにある『グラススカートグリル』!!

一度は行ってみたいです。

ピンクの店構えもかわいいでしょう?

お目当ては『アヒプレート』!!

でもね~・・・

ノースには行かなくてはならないお店が多過ぎて・・・

◆フリフリチキン

◆海老ちゃんワゴンのはしご

◆テッズベーカリー

さらに・・・

昨日、ハワイ州観光局で読んだガイドブックで見た朝食のお店と・・・

アイスクリーム屋さん・・・

あ・・・シェイブアイスも食べたい・・・

さすがの私も・・・一日じゃ無理だね :emojiface_settledown:


サ・・・サンダル?☆


Post-1115撮った時には気付かなかったけど・・・

なんか、サンダルがぶら下がってますね・・・

誰かの忘れ物???

でも・・・

よ~く見ると・・・

値段が付いているっ!!

売ってるのぉ???

高橋さん、やりますな・・・ :emojiface_settledown:

それはさておいて、

アップルバナナ最高です!!

アイスクリームもおすすめ♪