モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

いい眺めだなぁ・・・☆


Post-539高橋果実店の冷凍庫の全貌です。

絶景、絶景!

*******************************

雨のせいか、急に寒くなってきました。

もう夏も終わりかなぁ・・・。

そういえば・・・今年の夏、アイス食べたっけ?

I LOVE YOU☆


Post-538ここ数年、ハワイに行くのはバレンタイン時期が多いです・・・。
仕事の関係で一番休みが取りやすいの。

だから、こんなケーキをよく目にします。

・・・なんて派手なのでしょう・・・。



こんな色遣い、あまり日本ではお目にかかりません・・・。



これって、もちろん、本気ケーキだよね???



バレンタインデー・・・もう何年も縁が無いわ・・・フッ・・・ :emojiface_thinks:

I LOVE YOU :emojiheartsmall: ・・・言ってねぇ~~~!!

リプトンシトラスダイエットグリーンティー☆


Post-537なんか、蒸し暑さが復活してきましたね。
でも、今日は選挙に行かねば・・・。

こんな日、ハワイだったら・・・
きっと飲みたくなるのがコレ!

喉の渇きと気だるさが一気に取り除かれること間違いなしです。

改めて見ると・・・意外とお高いのね?

カロリーさんからのお土産☆


Post-536あの日 :emojion:カロリーさんから頂いたのは・・・

コストコのバッグです!

以前のはグレー一色だったんだけど、
それでも買い物に海に大変重宝していました。

今度のは柄も良いんだけど、すっごいマチなのよ~。

見て見て!!



クッション3枚がらくらく入っちゃうの!

そればかりか・・・短い取っ手と・・・



長~い取っ手が・・・両方付いてるの!!



素晴らしい!!

サンキュー、カロリーさん :emojikiss: :emojihearts:

食べごろパパイヤ☆


Post-535夏休みに食べたパパイヤです。

近くのスーパーで198円!!デカッ!!

安過ぎじゃないですか???

しかも、このシールを見て!



まさに食べごろじゃん!

切ってみると熟れ熟れ・・・



当然、美味しくいただきました!

でもさ、やっぱりハワイで食べるのが一番だよね♪



こりゃ、比べちゃいかんね!

エコバッグ大好き⑥☆


Post-534今回トリを飾るのは・・・

今は無き『ハレイワスーパーマーケット』のエコバッグ :emojion: です。

エコバッグって言うにはちょっと立派すぎるけど・・・。

さんざん悩んでこの2色を購入、もっと買っておけば良かったかな?

でもね、立派なだけあって結構重いのよ・・・。

◆ブラック



◆ショッキングピンク(ショッピングキング?)



あ~、やっぱり可愛いわ♪

エコバッグ大好き⑤☆


Post-533エコバッグシリーズ・・・変わり種です!

トイザらスのエコバッグ!!

種類はいろいろあったけど、これなら大人でもOKでしょう?

ちょうちょ柄はちょっとしたパーティにも持って行けそう!



ビニールコーティングなのもポイントです。

エコバッグ大好き④☆


Post-532今一番のお気に入り!

7-11のエコバッグ!!

ハイビスカスのワンポイントが可愛くって~♪

色はこの2色、もちろん各2で購入!

これを持って会社の近くの7-11でお買い物~、超ワクワクです!

結構会話が弾んだりしますよ。

エコバッグ大好き③☆


Post-531タイムスのエコバッグはセーフウェイやフードランドの基本形と同じです。

でも、色はこの一色・・・。

よせばいいのに2個買ってしまった・・・。

どんどん使わなくちゃ!

*********************************

人って、見た目ではわからないけど、それぞれいろいろ抱えてたりするんだよね・・・。

先日私は・・・ふとした会話の中でそんな心の琴線に触れてしまったみたい・・・。

ヤングな男子の突然の涙・・・そう簡単には忘れられません。

すっごく驚いたし、切ない気持ちでいっぱいになりました。

あれから・・・ずっと心が痛いんだよね・・・。

この子を守ってあげたい・・・そんな気持ちです。

とうとう母性本能が目覚めちゃったかも・・・。

エコバッグ大好き②☆


Post-530ロングスのエコバッグはデザインも色もいろいろ・・・
持ち手も長いのと短いのがあります。

TOPはホヌとハイビスカス、持ち手が長いタイプで、肩に掛けられます。
このタイプは持ち手の短いのもありますよ。

そしてこちら・・・



デザインがスタイリッシュですよね!

これで持ち手の長いのがあったら最高なんだけど・・・
しかも黒で・・・

まだまだ続く・・・。