モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

全国のマヨラーの皆様へ☆


Post-476思わず幸せになる画像をお贈りします!

マヨネーズ万歳!!

えっ?!こんなところで?☆


Post-475歯のホワイトニングのようです・・・。

でも・・・スワップミートで???

ハワイのお水☆


Post-474なんかね・・・このボトルが大好き!



最近、日本でも見かけるよね?
持ってるだけで心がウキウキ♪

こんなことしても・・・絵になる感じ・・・



ね?きれいでしょ?

食い過ぎた一日を反省・・・☆


Post-473今日は遠方より母の妹達が我が家に集結しました。

母と私と私の妹を合わせて女6人!!

こんな日はついつい食べ過ぎちゃいますね・・・反省・・・。

◆昼は仕出しのお弁当・・・




◆おやつにケーキ・・・
  本日のイケメンケーキはマンゴー!
  これ、美味かったなぁ・・・残念ながら写真が無いのです・・・。

◆夜はお土産でいただいたぴょんぴょん舎の冷麺(TOP)・・・

 と言いたいところですが、これは盛岡のお店で食べた時の映像・・・

 実際はコレです・・・。

 

さあ、明日から気持ちを引き締めて頑張らなくちゃ!
7月3日はいよいよ医師に私のやる気を見せる日です!!
なんとか11月に手術できるように話を持っていかなくては!!

・・・なぜ11月かって?
それは・・・2月のハワイに照準を合わせているからです・・・。

カラパワイマーケットの・・・☆


Post-472カラパワイマーケットのにゃんこ『ドット』です。

近所の子供などすっかりお馴染のようですが、決して媚びません。

ツ~ンとすましています。

はは~ん、これが名前の由来ですな・・・。




さて、今日はお客さんが来ます。
掃除掃除!!

チャレンジャー☆


Post-471ノースのMALAMAマーケットです。

こんなものまで売ってるのですな(TOP)・・・。
『フリフリチキン』

そう・・・隣の駐車場は土日になるとあの有名なフリフリチキンのお店が出ます。



チャレンジャーですなぁ・・・。

それはそうと・・・あの美味しさが口の中によみがえってきました。



食いたい・・・ジュルッ :emojisweat:


今日はGWの振り替えで休みました。
久し振りに身も心もリフレッシュできそうです。
あ~、極楽極楽♪

空港のあの人・・・☆


Post-470ホノルル空港のこの方の像・・・まじまじと見たことがありますか?



「姉さん、見て下さい。足の血管まで精巧に作られてますよ・・・
・・・ってことは・・・・・・はっ! :emojibulb: :emojiface_poker:

一点を見つめるカロリーさんなのでした。

(深く追求しないでください)

タナベさんちの美味そうな・・・☆


Post-469ケアモク通りにあるタナベさんちの美味そうなものです。

TOPのおにぎり・・・こりゃまた家庭的でそそられます!

お惣菜もいろいろ・・・



でもよりによって・・・これを買った私・・・

フーパンだって頑張ってる!その3☆


Post-468最近頑張っているフーパンを讃える最終回です!

◆サンドイッチ(TOP)
具だくさん!

◆弁当
おかずがいっぱい!
サーモンのでかさよ・・・。



◆ソーメンすか?
食欲の無い日にはいいよね!



◆ビアードパパのなにやらイカシタ食い物たち・・・





あ~、夢は広がる♪

フーパンだって頑張ってる!その2☆


Post-467そりゃあ、サンドビラの『いやす夢』のおにぎりは絶品ですよ・・・。

でもね、すぐ目と鼻の先でフーパンだって頑張っています!

見てこのラインナップ!(TOP)

ちゃんとおにぎりだってあるよ~。



でも・・・ここまで来たら・・・

やっぱり、『いやす夢』で買っちゃう私なのでした・・・。