Post-392さあ、決戦の時がやってきました!

『女性50%オフクーポン』を手に、リングへ向かいます。
(注)これは2月のお話です。


「社長、後悔しても遅いですよ。フッフッフッ・・・」



今回の対戦は『mareeen VS カロリーさん』・・・じゃないですよ。
私のライバルはただ一人、『チャンピオンタマリカちゃん』だけです!!

『本家フードファイター』のお誘いも受けたのですが、
シャイなので公衆の面前でそんなこと・・・恥ずかしいので辞退しました・・・。

実はお客様コーナーも辞退してます。
「私たち、会社に『断食道場に行く。』って言って休暇取ってるんで・・・
 顔出せないんです・・・」

というわけで、カロリーさんをタマリカちゃんに見立てて、
『勝手にフードファイター』の始まりです!

◆mareeen一皿目



◆タマリカちゃんに見立てたカロリーさん一皿目



心配していたカニバサミ&カニスプーンですが、こんなのがあったのでご安心を!




<mareeen流食べ放題の基本>

①まずは全体を把握する!
 フィニッシュまでのイメージを組み立てることが勝利へのカギです。

②最初は味見程度に!
 どんなに美味そうでも、必ず好みはあるもの、一度にたくさん取ってはダメ!
 『急いては事をし損じる!』です。

③コーラは強い味方!
 ダイエットコーラさえ飲めば胃袋が活性化していくらでも食べられます。
 ・・・あ、もちろん、気がするだけだよ~。

④『元を取ろう!』というケチな気持ちで臨まない!
 あくまでも、美味しく楽しくが基本。
 苦しがって食べ続けるのはナンセンスです!

<食べ放題でこんな人は許せない!>

①心のままに取ってきて残す・・・。

②味が混ざってもお構いなしの盛りつけ・・・。

③頼んでもないのに、「これ、皆さんでどうぞ!」って、
 テキトーにいろいろ持ってくる・・・。
 「立食パーティーじゃねえんだぞ!」※実話です。


二皿目に続く・・・