モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月14日

ダイヤモンドヘッドコーブヘルスバー☆


Post-375え~、皆様お忘れかも知れませんが・・・まだ二日目です。

まだまだ食べますよ~~~!
さあ、思いっきりあきれて下さ~い!!

※なお、体調のすぐれない方は、ご自身の判断でご覧下さい・・・。

さあ、ここまで来たら、やっぱりニィニちゃんお勧めのアサイを食べなくちゃね!
TOPがアサイボウルだよ~。

ここで食べられます!





なんかね、図々しいようですが、今までの暴飲暴食を帳消しにしてくれそうな感じ。
いくらなんでもムシが良すぎますよね・・・。

このあと、どんどんアサイの虜になっていく二人なのでした。

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル☆


Post-374さて、KCCはちょっと置いておいて、先へ進みましょう!

このあとセーフウェイで買い物&昼寝(どんな活用法?)の後、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ向かいます!

本当はこの間にカロリーさん熱望のレナーズを挟む予定でしたが、まだまだ後が控えているので珍しく断念しました。

セーフウェイからはちょっと歩いてキャンベル通りから13番バスに乗ると便利です。

私たちは『SURF&TURF』($15.25)をシェア。
これ、すごいんですよ・・・チキン、ビーフ、焼豚、海老ちゃん、アヒがてんこもりなんです!



いろいろ食べたい欲張りにピッタリです。
サラダもついてるよ!

ねりマンゴー☆


Post-373駅の売店でこんなのを見つけると、ついつい手が伸びてしまいます。
『ねりマンゴー』・・・なんと果肉90%ですよ!
ね!買いたくなるでしょう?

駅といえば・・・

8月に引っ越してから、船橋を乗り換え駅としています。
行きは座れるんだけど帰りは無理・・・。

そんな時はね・・・隣駅津田沼で降りそうな顔の人を探して前に立つんです。
これが最近結構当たるんだな~。

私の狙う『津田沼顔』は、20代~30代の頭脳派ビジネスマンタイプ。
この手の人はmareeenデータでは津田沼で降りる確率が高いです!

あとね、『稲毛顔』と『千葉顔』もあるの。

地域限定ネタで申し訳ありません。