2015.10.3_0279

本土から帰国して一週間が経ちました~。今回はベガスのみで6泊8日。

夜到着、帰りは早朝出発だったので実質5日間でした。

気候は程良いカラッとした暑さでした。

ただベガスにしては若干湿度がある?みたいな日もあったり、

そして砂漠地帯特有の朝晩の冷え込みは全くなかったです。

今回は、煌びやかなベガスとアメリカの大自然の両方に触れ、楽しい5日間を過ごしました。

旅行前に、ホテルのある中心街から一時間以内で行ける場所には何があるかなぁ~と検索。。。

興味惹かれる場所が結構ありました。

初めて行った Red Rock Canyon と Valley Of Fire は、まるでどこか他の惑星を走っているような、、、

アメリカの自然って凄いなぁとあらためて感動しました!!

レストランやSCもストリップ通りからちょっと離れた郊外で見つけてみたり♪

と、、、久しぶりの投稿がまた、「行って来ました~」報告となりましたっ(^^;)

2015.10.3_0143

2015.10