モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年7月

レンタカーは何故かカマロ♪ 2015.7


2015.7.2_0125

ずっとレンタカーはダラー利用ですが・・・

う~~ん、、、なことも有り、変えてみる?と思いつつもやはり慣れたダラーに決定^^

今回でまた、、、だったら変えてみようかと思っていましたが・・・

 

2015.7.2_0038
今回、到着時間が朝早かったのもあるかもですが、カウンターは空き空き~

で、いつものマスタングを予約していましたが車の所へ行くと何故かカマロ?

もう一度カウンターへ聞きに行くと、カマロも同じ料金だという事でした。

何故?でしたが、、、それならカマロでいいわ~と決定。

今回はどの車も(コンバーチブルしか見てませんが)ピカピカ

今までと違う~~~(笑)

2015.7.2_0151

最近はオープンにする比率はかなり減りましたが

つかの間の開放感と心地良さを感じるだけの為でも、やっぱりハワイではコンバーチブル

 

 

 

ハレイワのTeddy’s Bigger Burgers♪ 2015.7


2015.7.2D3_200
新しくなったハレイワタウンへ行ったついでにテディーズで食べることにしました。

今回も既にカイルアで食べましたが^^

お店はハレイワっぽい雰囲気の建物が集まってる一角にあります。

2015.7.2房IP_6155

外観はやはりハレイワっぽい雰囲気。可愛い

2015.7.2D3_201

店内もテディーズのポップな感じではなくポリネシアン風

2015.7.2D3_199

メニューは同じですがトレーがレトロっぽい?

パンが違うということでしたが・・・忘れてしまいました・・・どちらのパンも美味しいかな^^

ポップなテディーズのイメージとは違うけれど、このハレイワのテディーズの雰囲気もなかなか良いなあ~と思いました。

テディーズのハンバーガーが一番好きなのでハレイワに来たらまた寄ってみたいお店です♪

これはあくまでも夫情報なのですが、、、
夫曰く、、、サイズが小さくなってる気がする、、、って。
なのでカイルアではいつものBigを食べた夫は、ハレイワではBiggerを食べていました。
夫のお腹の減り具合によるものだったのか判りませんが~(笑)
実際、ハワイでリピートしてるアレやコレやの食べ物が数年前と比べると小さくなってきてる気がするのは私達だけ~~~?

夏のハワイ 2015.7


2015.7.2 D3_33

先日、7泊9日のハワイから帰って来ました♪

独立記念日を挟んでのハワイは3回目くらいかな?と思ってましたが

写真を辿ってみたら・・・5回目でした^^

今回は、滞在中お天気にも恵まれ、その間、関西は雨続き・・・だったようですが

帰ってきたら晴れ続き~。

お花も沢山だし、夏に食べるフルーツは美味しい!

今回は「夫婦プチ別行動」もあり~。。。

夏のハワイは暑い~~っ!て思って過ごしてましたが帰ってきたら日本の半端無い蒸し暑さに

なんてハワイで快適な数日間を過ごしてたんだろう~ってあらためて思う今日この頃です^^