モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

2014.1 道を間違えるのも楽しい?車編~Boulder City~


2014.1_0950

数時間だけのボルダーの町散策でしたが、あっ!と目を引く車にカメラを向けてみたり~^^

この車にはアメリカで良く見かけるFOR SALEの文字が・・・反対側の窓には電話番号も^^

2014.1_0972

この車はピカピカで綺麗だった~☆

2014.1_0930

町に溶け込んでます・・・?

2014.1_0934

向こうからこんな車も走って来ました~

2014.1_0948

アメリカではどこへ行ってもやっぱりハーレーに遭遇^^

2014.1_0952

こんなアーミー?なハーレーも!

2014.1_0976

 

2014.1_0971

 

では軌道修正して元の道に戻りましょう~(^^)

2014.1_0906

 

2014.1 道を間違えるのも楽しい?ランチ編~Boulder City~


2014.1.4_0964

前回の記事から随分、間が空いてしまいましたが(汗)。。。

ラスベガスからフーバーダムへ向かう途中で道を間違えて偶然立ち寄ったボルダーの町で暫く散策した後、

ランチをするお店は、ここで~!と、すぐに決まりました。

2014.1.4_0939

とても賑わっていて好きな雰囲気~だけど知らない土地で行き当たりばったり・・・

扉を開けるのはやっぱりちょっと勇気が要ります(笑)

恐る恐る(?)扉を開けると店内はいっぱいの人!

想像通り、店内も好きな雰囲気~♪

2014.1.4IP_3251

2014.1.4IP_3252

お店の女の子に聞くと一時間位は待たないといけないけどto goで、外のテーブルで食べるなら

待たなくていい~みたいなことだったので外のテーブルで食べることに^^

2014.1.4_0961

2014.1.4_0960

とっても気持ち良くて大正解でした♪

夫はハンバーガー、私はBLTサンド・・・美味しかった^^

2014.1_0963

Coffee Cup Cafe”

512 Nevada Way, Boulder City, Nevada 89005

http://www.worldfamouscoffeecup.com/

 

さて、そろそろ寄り道を終えて目的地へ向かいます~♪
(今度はちゃんと連れて行ってよ!ガーミンちゃん^^)

あっと、、、忘れるとこでした・・・その前に~次はここで出会った車の写真を載せます^^