モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

道を間違えるのも楽しい?~Boulder City~


2014.1.4_0912


ラスベガス2日目。
青い空と最高に気持ち良いお天気のラスベガス・・・ギャンブルより外へ飛び出してドライブ~が
やっぱり好きです^^
前回、通りがかっただけだったフーバーダムへもう一度行こうということになりナビを設定。
景色を懐かしみながら楽しくドライブ~♪してました。が・・・

2014.1.4_0909
んっ?なんか前の景色と違うよね、、、こんな風景やったっけ?、、、やっぱり違う~><;
と焦ってたら・・・
2014.1.4_0910


何だか楽しそうな所?

2014.1.4_0913


 

2014.1.4_0920


 

2014.1.4_0915


 

2014.1.4_0977


いうことで・・・車を停めてちょっと散策してみることにしました(^^)

2014.1.4_0944


アンティークなお店やインディアンなお店、ハーレーや変わった車もいっぱい。
(変わった車はまた別の記事で^^)

2014.1.4_0943


色んなお店を覘きながら~

2014.1.4_0946


 

2014.1.4_0945


 

2014.1.4_0929
Boulder City, Nevada
ちょっと、、、のつもりが楽しくて結構居たようで~
そろそろお昼ご飯の時間でした。


凄く賑わってる良い雰囲気のお店でランチすることにしました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずーっとなんですが・・・2枚目からの画像が全て一枚目にくっついて貼り付けられてしまいます><
訳解らないので仕方なく2枚目からは、載せてからコピーして移動させてますが・・・
何が原因なんでしょう~^^:

~桜・SAKURA~ 2014.4 (動画)


2014-04-03 2014.4.3 昆陽池桜マクロ 007

今年はお花見に行ってない(行けなかった)のですが・・・

桜の季節になると、えっ?こんな所にも桜の木があったのね~と気付いたりします^^

2014-04-03 2014.4.3 昆陽池桜マクロ 019

ここの公園は桜の名所ではないので桜三昧~の景色ではないけど、私好みのふんわりした桜の写真が撮れたかな~♪
2014-04-03 2014.4.3 昆陽池桜マクロ 036

 

スライドショーにしてみました → http://youtu.be/eI6j-oYEi5s