モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

2014.1 サンフランシスコ編①~ダイジェスト版~


IMG_3185

関空からサンフランシスコに到着したのがお昼頃。
空港でレンタカーを借りサンフランシスコの町へGo!
半日のプチ観光ですが計画ではあそこへ行ってからここへ行き、そして・・・ここへ~となるはずでしたが
初めに行ったフィッシャーマンズワーフでゆっくりし過ぎたのか
そろそろ日が暮れかける~という時間になってしまいました。

しかもフィッシャーマンズワーフではデジイチのディスクが入ってないのにバチバチ撮ってました><;
なのでほとんどスマホとコンデジの適当写真ですが・・・サンフランシスコ編②へ続く~^^

ハワイのハーレーショップ~Cycle City~


2011.5.T.D3 022

↑2010.5 ハレイワカフェの前で~。

ハワイでも何軒かハーレーショップに行ってますが、2014.1 Cycle Cityには初めて行きました。
いつもH1を走ってる時にビルのウィンドーにバイクが並んでるのは見てましたが
下の道を通ることがなかったので行く機会も無く・・・でした。

2014.1.2IP_3478

ここはハーレーだけでなく他のメーカーも有ります。

2014.1.2IP_3475

グッズコーナーも有り、ここでも数点買っていました。

2014.1.2IP_3476

夫はお店の前に停まってたこのハーレーがカッコイイ~と感激してました^^
クラゲ。。。

Exif_JPEG_PICTURE

が、私には少々退屈なお店でした(爆)

Cycle City Ltd.
2965 N.Nimitz Hwy Honolulu

http://www.cyclecityltd.com/

 

夫は元々バイク好きでバイク歴は長く(オフロードなど)、ハーレーもずっと好きだったみたいです。
そういえばハワイでもハーレーが近づいて来たら必ずカメラを構えてたし、
ハーレーの音を聞く度にエエ音やぁ~と感激してました。
でも何故に今なのか、、、?
ある時に突然スイッチが入ったのでしょうか、、、そしてその時が乗る時だったのか、、、
まさしくそれは「今でしょ!!!」という感じでした~びっくり(@@)

実は2013,7にハワイでハーレーデビューしてました。
一人で東回りでノースまで走り、カフクでガーリックシュリンプを食べて帰って来ました。
ハーレーでハワイの風を受けながら、ゆったり走る爽快感は最高だった!らしいです。

Exif_JPEG_PICTURE