DSC_0155

お久し振りです~。
そのうち、そのうち~と思いながらとうとう大晦日の更新になってしまいましたが
特に変化も無く過ごしておりました^^
更新していない間にも覘きに来て下さった方々・・・有難うございました。
来年はもう少し更新出来るようにしよう~と思います^^

さて恒例  年明けの旅行は2転3転・・・となりながらもまた無事に行けそうです。
当初は日数的に長く行けそうだったのでフロリダを計画し飛行機、ホテルも予約入れていましたが・・・
あらら~~><てな状況になり取り消し・・・そして状況が変わるのをぐっと我慢で待ち続け・・・
年末にやっと決定しました。
行ける日数が少し短くなったのでフロリダは諦めて、本土からちょこっとハワイへ寄って帰ってきます^^

もちろんハワイを愛する気持ちは変わりませんが・・・
来年は、この写真のような諸々曇りの無いすっきりした気持ちでまたブログを楽しめるようになることを祈りつつ・・・(*^^*)

では皆様、良いお年を~!!!

DSC_0149
(写真は今年7月に泊まったアコモのラナイから~です。。。また泊まりたいと思える眺めでした♪)