モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

ビーチへ向かってGO!


2013.7ハワイマクロ0519

ワイマナロのビーチへ向かってまっしぐら~って感じで目の前を通り過ぎて行った男の子^^
振り返ったお顔がめっちゃ可愛かった~。

 

2013.7ハワイマクロ0517

 

早く波に乗りたくて仕方がない!って感じがいっぱいでした♪

 

2013.7ハワイマクロ0520      2013.7 waimanalo beach by papaya

アンナミラーズの季節限定フレッシュストロベリーパイ♪


2013.7ハワイマクロ0554

季節限定のアンナミラーズのフレッシュストロベリーパイ。
4月に行った時はまだ無かったけど7月は有りました♪
ハワイで季節限定ならばパールリッジSCに行ったついでに食べたい~と思う私^^

2013.7ハワイマクロ0552

たまに行く短期ハワイ。
日本でも食べられるような繊細なケーキ(食べ物)なら
ハワイでわざわざ食べようと思わない私^^
せっかくならハワイに来てる~と思えるモノを食べたい!

この、ざっくり感がハワイらしくて大好きです(*^^*)

2013.7ハワイマクロ0549

ノースに向日葵畑・・・


2013.7ハワイD3 0247

いつから出来たのかな~4月にも見かけたような気がしますが・・・
ノースショアマーケットプレイスの手前だったかな?(あやふや、、、)左手に現れます。
私はハワイと向日葵って、あんまり結び付かないけど^^;
でも向日葵って夏の青空に似合いますね^^

2013.7.5ハワイD3 0243

ハワイ行ってました^^


2013.7.5マクロ0590

7月5日から6泊8日。
行くことが決まったのが出発の5日前。
それでも何とかなるのがハワイの良いところ?(笑)

今回はいつもに比べて爆走ではなかったかも・・・
ガソリンの減り方が全然違いますw
夫は、違う乗り物で一日だけ「のんびり爆走」を楽しみましたが^^

写真は、かなーり少ないです~

それでもいつもと変わらず楽しいハワイでした(*^^*)