モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

チーズバーガーインパラダイスの椅子・・・


4月ハワイではアコモから近かったチーズバーガーインパラダイスに毎朝通いました。
マウイで一度入ったことあるけど
イスの背もたれにハワイの地名が書かれていることに
初めて気がつきました♪

DSC_0103 (2)

前回、記事アップした後24時間以上新着ブログ欄が更新されなくて
ずっと同じ画面のまま・・・スマホではちゃんと更新されてたのに・・・
私のPCが原因なのかなぁ~?
今回はどうかなぁ~

久しぶりの・・・


ALOHA! papayaです。
リニューアル後、重い腰を上げて(笑)初めて投稿してみました。
操作マニュアルはまだちゃんと読んでませんので(汗)適当に。。。です。
取りあえず投稿出来たら諸々の操作はまた落ち着いてからと思っています。

今の私のブログはカテゴリーと内容が合っていなかったり
日付や記事の順番が合っていなかったり・・・なので
前回の続きのブログ記事はこの状況が改善されてからになると思いますが
新しいシステムに慣れる為にも時々アップするかもです^^

DSC_0241

では、無事投稿出来てますように・・・!

29年振りのパシフィックビーチホテル☆


Post-1178今回のお宿は29年振りのパシフィックビーチホテルでした。
サイトでお値打ち価格を見つけたので決めました^^

続きを読む »