モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

わっカラフル!!と思ったら。。。


Post-1177

助手席に座る私の目に飛び込んできたのはカラフルなcrocsの車でした。
ハワイの空に良く似合いますね

2013.4 カラカウア通り(車窓から~)   by papaya


続きを読む »

カラカウア通りのマクドは今・・・(2013.4.13)


Post-1176今回の宿泊ホテルは東寄りだったので朝食を食べに行く時に毎朝、マクドの横を通りました。

続きを読む »

4月の春ハワイから帰って来ました♪


Post-1175ただいまっ☆
日曜日、7泊9日の春ハワイから帰って来ました。
帰ってきてから二日間お天気続きだったので洗濯がはかどりました^^
 
今回のお天気はまずまず・・・で、可でも無く不可でもなく?(ハワイにしては、、、という意味で・笑)
でしたが、シャワーも殆ど無かったので初めて一回も虹を見ないハワイでした(@@)
それはそれでちょっと寂しいですね^^

でも滞在中は乾いた貿易風が心地良く快適でした。
(帰国前日からは、ちょっとムッとした空気に変わりましたが
続きを読む »

ハワイから海風通信~マンゴーデイズ♪


Post-1174昨日プレオープンしたマンゴーデイズに本日行ってきました♪

続きを読む »

2013.1 ワイマナロの・・・


Post-1173

海を見つめるロープ・・・


続きを読む »

2013.1 ワイマナロの海に向かって叫ぶ!!!


Post-1172

ワイマナロの海に続く二つの小道のうち一つの小道を抜けると・・・


続きを読む »