モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

2013.1 ワイマナロの小道


Post-1171

ワイマナロの小道はラニカイと同じくワクワクする瞬間


続きを読む »

2013.1 ワイマナロのビーチ


Post-1170ワイマナロのビーチはずーっと続いています。
いつもと違う場所からビーチへ出てみたら・・・
続きを読む »

お気に入りのBluWater Grillが閉店(;;)


Post-11692013.1にも行ったハワイカイのBluWater Grillが閉店したという情報を
先日、tiggerさんの記事で知りました。
このお店を初めて知ったのもtiggerさんの記事でした。
初めて行った時の記事は
ロケーションもお料理も気に入ってたお店なので本当に残念です。
続きを読む »

2013.1 ラニカイの虹♪


Post-1168

この旅、2度目のラニカイへ。
最終日にカイルアでランチ&お買い物をしてたらもう4時前・・・
空模様はイマイチな感じだったけどラニカイへ向かいました。
あんまりテンション上がらず小道を歩いてビーチへ出ると・・・


続きを読む »

2013.1 Diamond Head Rdから


Post-1167

逆光です


続きを読む »

2013.1パシモナで痛い思いをせずに済む方法(笑)


Post-1166今回のお宿はエクスペディアでセールになっていたアストンパシフィックモナーク
パーシャルオーシャンビュー・ステューディオでしたが、リノーベーション済みで
なかなか快適に過ごせました♪
まずステューデイオでも寛げるソファーも有り二人なら十分の広さ、立地がわりと良い、
そして勢いよくお湯が出ること。
水圧が低いシャワーはほんとストレスが溜まりますから
続きを読む »

The Cheesecake Factory のケーキ♪


Post-1165昨年12月にハネムーンでハワイへ行った息子夫婦から是非食べてきて~と言われてた
GodivaR Chocolate Cheesecake

続きを読む »

2013.1 Kakaako Waterfront Park


Post-1164

誰も居ない・・・?
この近くにあるレストランへ行く前にちょこっと撮影


続きを読む »

ホワイトデー&古民家ランチ


Post-1163朝からホワイトデー用に夙川にあるミッシェルバッハのクッキーローゼを買いに行きました

続きを読む »

ビルボードライブ大阪♪


Post-1162行く度に毎回アンケートに記入して出して来ますが
先日、当選?したとかで招待券が送られて来ました(*^o^*)
で、誰かな?と思ったらREAL BLOOD…
て、知りません^_^;
バフルガムブラザーズのトムさんのバンドらしいです。
しかも平日の夜9時半から(O_O)
いつも10時半頃にはウトウトしだす夫なのに大丈夫かな?(笑)

でもライブは楽しかったです(*^_^*)

勿論、またアンケート書いて来ました。
また当選しますように~\(^o^)/