モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

ヨコハマベイでモンクシールに出会ったよ♪


Post-1158ヨコハマベイに着き、ビーチを眺めてたら・・・
向こうの方に何か黒い物体が?
周りにロープも立て札も無いし人が群がってるわけでもないし、おまけに私は近眼
でも、もしかして?と近づいてみると・・・
やっぱり~
続きを読む »

セブンイレブンのスパムむすび♪


Post-1157前々からセブンイレブンのスパむすも美味しいと聞いていたので
食べてみたいと思っていましたがなかなか機会がありませんでした。
でも今回は、セブンイレブンに寄った時、はっ!と思い出し買ってみました^^
続きを読む »

冬のSandy beachで・・・①


Post-1156年始のハワイは風が強かったです。
Sandy beachも波が高くサーファーで賑わっていました。
夫は望遠で何枚か撮っていました。

(2013.1 Sandy beach  by papaya夫)

メイシーズ大好き♪


Post-1155

今回、コンドのお部屋に毎朝入る新聞でこれを発見!
いつも10%offのチケットは持って行きますが
それよりもお得なこれは絶対利用しなければ~*(^o^)/*

ここ数年はメイシーズの割引率に惹かれて
滞在中、何度も覗いてしまいます。
例えば50~65%OFFのコーナーで気に入ったのがあると、
さらに15%OFFならめちゃめちゃ安い~^ ^
と、そんな些細なことで喜ぶ私♪

私はカイルアのメイシーズが雰囲気も良く
人も少なくのんびり見れるから一番好きです(*^^*)
でも今回はカイルアツアー?で来てる人達が
結構多かったような気がしました。

新聞にダウンダウンのメイシーズが閉店セール…と書いてあったので
これは行かなければ~と初めてダウンタウン店に行ってみましたが
それほど割引も無く品揃えもも一つ…だったので
何も買うものがありませんでした>_<

ハワイ初日の買い出しは…


Post-1154カパフルのセーフウェイでパパイヤ、ビール、お水、ポキなどなど・・・と、
主に朝食用etc。
特にビールとパパイヤは必須品です^^
もちろんこれでも足りずに滞在中また買い足しました :emojiface_glad:

またまたやってしまいました、、、文章が入ってなかったので追記しました(汗)
学習能力0です(涙)


続きを読む »

年始のホノルル空港と言えば…


Post-1153

芸能人の囲み取材^ ^
個人出口を出たらやっぱり~。
でも今年は朝早い到着だったからか一人だけでした。
見ても誰かわからなかったので隣にいた人に尋ねたら…
はるな愛ちゃんでした^ ^

他にも沢山の芸能人がハワイ入りしてたようですが
どなたも見かけませんでした。
あっ今年は高級ホテルをウロウロしなかったからかも?(^_^;)

2013.1低気圧と仲良しのハワイ♪


Post-11527泊9日(1/2~11)のハワイから戻って来てもう約一週間が経とうとしています
皆さんご存知の通り年末~年始のハワイは低気圧の影響でお天気がイマイチでした
でもでも・・・
続きを読む »

新年のご挨拶


Post-1151


 


続きを読む »