モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

ハワイでやっと出会えたSHELBY!


Post-1150

今日のブログは解る人(興味のある人)にしか解らない(私もよく解ってない~笑)ので悪しからず

ここ最近、ハワイでシェルビーに出会えるのを心待ちにしていた夫。
あっ!と思って追いかけたり(爆)、、、後ろに付いたり(爆)、、、
その度、COBRAマークじゃなくがっかり
ことごとく裏切られてばっかりでハワイにシェルビーは走ってないのか~と諦めかけてた時・・・


続きを読む »

たまには1人で・・・


Post-1149先日、思い立って?1人でリッツカールトン大阪にお泊りし、ついでにライブも楽しんできました

続きを読む »

紅葉ランチ♪~京都・嵯峨野~


Post-1148

嵯峨野に到着するともうお昼だったので紅葉を楽しみ歩く前にランチを^^


続きを読む »

今年の紅葉~京都・嵯峨野~


Post-1147早くアップしないと季節外れになってしまう~~ と言うことで数枚だけ今年の紅葉の写真を
もう紅葉は終わりかけなうえ、時間も遅くなりお天気も曇り空だったけど。。。
今年も好きな場所へ来れて良かったです♪

トップ写真は、何か反射してちょっと不思議な感じに~。by 夫



続きを読む »