モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

BOBBY’S MARKET WAIMANALO


Post-1141

ワイマナロの辺りはローカル色プンプンのお店が並んでいるのでちょっと魅力的?
以前から通る度にこのお店や他のお店の写真を撮ってましたが
今回、たまたまこんな車が停まってたのでまた写真を撮ってみました。


続きを読む »

ハレイワの風景⑥


Post-1140ハレイワのジョバンニでガーリクシュリンプを食べた後、お口直しに冷たいスムージーを求め
お向かいのマクドへ行く前に・・・
低い位置から撮ってみたらなかなか良い感じでした
続きを読む »

2012.7のラニカイ Part Ⅳ~雲の魅力~


Post-1139

最近、ラニカイは2回行くことが多いです。本当は毎日通いたいくらいですが^^
7月のラニカイは一度目は雲が多く、二度目はピーカンでした。
もちろんピーカンのラニカイは文句無し!なんですが
広角レンズだと青空に雲が出てるラニカイもまた良い感じになります


続きを読む »

カパフルの街角で・・・


Post-1138カパフルにあるお店に寄る為に車から降りてちょっとぶらぶらしてる時に、「あっ」とカメラを構えて
(by  papaya)
続きを読む »

2012.7のラニカイ PartⅢ~空と海~


Post-1137ラニカイの空と海・・・どっちの青も好き
この時、あまりにも空が青かったのでいっぱい空を入れて撮ってみたのかも・・・たぶん(photo by 夫)
続きを読む »

9/7 本日の釣果・・・


Post-1136やっぱり予想した通り、休みを作った夫w
過去最高の大きさ65㎝のタイ(今までの最高は63㎝っ)を釣ってきました
1人だったので釣り上げる時にかなり格闘したそうです。

続きを読む »

初めて食べたマクドのハウピアパイ♪


Post-1135

たまたま通りがかったマクドで初めて食べたハウピアパイ。あれ?これ美味しいやん~♪
これっていつも有るわけじゃなく期間限定なのかな?


続きを読む »

9/2本日の釣果・・・


Post-1134

昨年10月以来の「本日の釣果・・・」です^^

今年の夏最後となる牛窓へ土曜日午後から1人走って行った夫。
まぁ釣りはせえへんと思うけど・・・と言ってたのにやはり早朝から釣りをしたようです。
さて釣果は・・・


続きを読む »