モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

MAKAHAでこのトラックに胸キュンっ♪


Post-1133マカハビーチの手前辺りを走行中、このカラフルなトラックが目に飛び込んできました。
ちょ、ちょっと~~~ストップ~~と叫び車外へ出て写真を撮りました^^
続きを読む »

Schooners Restaurantでランチ♪


Post-1132ロケーションが良さそうで行きたかった3店のうち2店目はパールハーバーにあるスクーナーズレストランです。
USSアリゾナ・メモリアル、USSボーフィン博物館の前を通りすぎた所にあります。

続きを読む »

ハレイワの風景⑤~ハレイワを走るFire truck~


Post-1131

ハレイワ散策中に向こうから走ってくる消防自動車に遭遇。(photo by 夫)
ハワイではよく見かけるこの黄色い消防自動車だけど
この写真を見た時、何となく連想したのは・・・


続きを読む »

MELONAで思い出した懐かしいアレ・・・


Post-1130

前回食べたのはこの味でした
そして今回またGSのコンビニで見つけて買ったのはイチゴ味です
前回も昔懐かしい味~と思いましたが今回、イチゴ味を食べてあっ!この味は、あの味~~~と思い出したのは・・・


続きを読む »

2012.7のラニカイ PartⅡ~ラニカイの青~


Post-1129

雲ひとつ無いラニカイは久しぶりに出会ったかも♪
青い・・・ほんとに青かった~
(トップ画像 : by papaya夫)


続きを読む »

ラ マリアナレストラン&バーでランチ♪


Post-1128今回、ロケーションが良さそうで行きたいと思ってたレストランが3店ありました。
そのうちの1店がサンドアイランドのヨットハーバーにあるLa Mariana Sailing Club Restaurant & Barでした。
続きを読む »

ヨコハマベイで涼む場所・・・


Post-1127ヨコハマベイビーチには日陰がありません。
でも唯一、涼める場所は・・・
続きを読む »

2012.7のラニカイ PartⅠ~影がいっぱい!?~


Post-1126

夏のラニカイビーチ
午後4時頃だったので影が濃いぃぃ~~~~!
しかも影がいっぱい?^^


続きを読む »

夕暮れのレインボー♪ in USHIMADO(動画有り)


Post-1125先週末から2泊3日(うち一泊は船中泊)で毎年恒例の牛窓花火大会見物を兼ねて
夏真っ盛りの牛窓へ行ってました。
花火大会見物は、ここ数年は夫婦二人でしたが今回は家族で
続きを読む »

暑いけど爽快?


Post-1124


iPhoneから送信