モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

SANDY BEACHの波~


Post-1121

毎日暑い・・・けど今日は特に暑いような気がします
ちょっと出掛けて帰ってきたらグッタリ、、、なので
今日もブログは一枚の写真だけ~^^


暑過ぎて、こんな波をかぶりたい衝動に駆られた一枚っ^^
(2012.7.6 SANDY BEACH  by 夫)

あっ・・・


続きを読む »

ただ一言・・・


Post-1120

カッコイイっ!!!

2012.7.6 サンセットビーチ サンディビーチで・・・ by 夫

マカハの木陰・・・


Post-1119

日差しが強くて暑くても・・・
木陰に入ると少しひんやりして心地良い風が気持良い
しばらくその心地良さに身を置き、そしてまた照りつける太陽の下へ・・・
(top画像:2012.7.3 MAKAHA BEACH  photo by papaya夫)


続きを読む »

2012.7ハワイのお宿はフォーパドル!


Post-1118

今回、ハワイ行きが決まったのが一ヶ月前ってのもあるけど
とにかくアコモが空いてない~~~
こんなん初めて。終いには不安になってきたり・・・
(今回イリマにしようと思ってたけどここもまさかの空室なし・涙)
で、一度泊まってみたかったフォーパドルもやっぱり希望の日は空きなし・・・だったけど
ネットで或るコンドレンタル会社に空きを見つけました。
聞いたこと無い会社だったのでちょっと不安もありましたがメールのやり取りもきちんとした対応(HP有り)でした。
やっと予約完了したのが2週間前でした
ラッキーにも海側の15階ということで・・・


続きを読む »

MAKAHAの消火栓


Post-1117

ハワイへ行くようになり写真を撮ることに興味を持ち出した頃・・・
必ず消火栓や道路標識、ポスト、そして英語で書いてあるモノ(笑)にとなり写真を撮るようになりました。
それってただのアメリカンミーハーなのか?
そして今でもそれは変わらず(笑)・・・なのですがどこか自分にまた同じやん~と言い聞かせ撮らない時もあったり・・・
撮ってもあんまりピンとこなかったり・・・とりあえず撮っとこか、、、だったり。


続きを読む »

2012.7.3 Waikikiパレード(PhotoMovie)


Post-1116独立記念日の前日行われたワイキキのパレードの写真を動画にしてみました☆
(パレード以外の写真は2009年7月の写真も少し混じってます)
色んな車が次々にやって来るので楽しめました
続きを読む »

今日は暑かった~☆


Post-1115久しぶりにクルージングしました(^_^)

仲良しっ♪


Post-1114

何話してるのかな。。。
波で遊んでちょっと休憩中のお二人さん。
左の子。砂だらけの背中、そしてちょこんと付いた頭の砂が、なんかほのぼの可愛いなぁ。。。
(2012.7.3 Yokohama Bay  by 夫)


続きを読む »

こんなんが面白くて~~~♪


Post-1113この車を撮っている時   こんな映り込みを発見したら・・・
続きを読む »

ハワイに初めて連れて行った望遠レンズ☆


Post-1112

夫がお気に入りのこの望遠レンズをハワイまで連れて行くにはちょっと根性が要ったようで(笑)
今まで、少し軽めの望遠レンズは連れて行ったことがあるのですが、そのうち望遠レンズは連れて行かなくなり、、、
でしたが今回はちょっと根性を出して(?)連れて行く気になったようです^^

いちいちレンズを付け替えるのは面倒なので今は出番の無くなったD300に取り付けて~
なので今回はカメラ3台持ちでした


続きを読む »