モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

今の気分は。。。


Post-1075ここでぼーっとしたい!
続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~Welcome to The Beverly Hills Hotel!(動画)~


Post-1074

LA駆け足観光にビバリーヒルズを組み入れた一番の目的はブランドショップでお買い物~や
ハリウッドスターの豪邸を見る~ではなく、このホテルをひと目見たかったから^^
前にも記事にしてるのにしつこい~っですが、、、
数年前にリニューアルされてるけどやっぱりイーグルスの「ホテルカリフォルニア」をイメージしてしまいます。。。


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ビバリーヒルズ目指してGO!の動画~


Post-1073

ビバリーヒルズまでのドライブ動画です♪ 


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ビバリーヒルズ目指してGO!~


Post-1072

LAからサンディエゴ、ティファナ往復のロングドライブを楽しんだ翌日はロサンゼルス観光をすることに。
1日だけなのでビバリーヒルズハリウッドに絞って行こう~♪と計画しました。
午前中、お天気はイマイチでしたがセレブリ~な街、ビバリーヒルズ目指してGo!


続きを読む »

ブーゲンビリア越しに・・・そして、どっちやねんっ!な日々


Post-1071

ブーゲンビリアを撮ってるんだけど後ろの風景も入ってなかなか良い感じ~♪(2010.5)
たまたまなのか、後ろの風景も入れて~と考えて撮ってるのかはハテナ?ですが(笑)


続きを読む »

28回目の結婚記念日♪


Post-1070

今日は結婚記念日なので大阪か神戸ででも・・・と思っていましたが夫の仕事が早く終われなかったので
近場で~ということになり、じゃぁ!と、私が前々から車で前を通るたびに気になってた
イタリアンのお店へGoしました



 


続きを読む »