モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

ヨコハマベイとレスキューボード・・・或る時は山と!


Post-1069

或る時は海と・・・そして?
2010.5の写真を見てたら見つけました。
緑の山とレスキューボードもなかなか良い感じっ?
今まで山をバックにして撮ったことは無かったかも~だけど、この時、波打ち際で海の写真を撮ってて
振り返ったら・・・


続きを読む »

ヨコハマベイとレスキューボード・・・或る時は海と!


Post-10682010.5に撮った写真ですがちょっと面白い~(by夫)
ハワイでは青い海とボードって定番ですが好きです。
特に私はヨコハマベイで撮る海とボードが好きです 
同じ日に撮った写真  

広い砂浜と広い海・・・


続きを読む »

小雨の日に撮るプルメリア②


Post-1067

雨の日が続いていましたがそろそろ回復かな~^^

2011年5月、 Koko Crater Botanical Gardenで小雨の日に夫が撮ったプルメリアシリーズです。①はこちら


続きを読む »

お泊り


Post-1066めっちゃ突然(笑)お昼に予約入れて、即やって来ました(^_^)
寒い時期、来ても何の予定も無いけど(^^;;

車窓から眺めるワイキキの朝①


Post-1065・・・と言っても早朝ではなく皆がもう行動し始めてる時間帯。
そんなワイキキの朝が好きです
レンタカーでカラカウ通りに出るまで、そしてカラカウア通りを走りながら
助手席に座ってる私はワクワクしてきてバシャバシャ撮りたくなります。
続きを読む »

”高齢の夫両親と過ごすハワイ PartⅡ~ラニカイリベンジ~


Post-1064

10月のpartⅠはちょっと残念なラニカイでした。
綺麗なラニカイの色を知ってる私達としてはやっぱりもっと感動するラニカイを見せてあげたい~。
そんな思いを抱きながら東へ車を走らせました。
ラニカイに近づくにつれ、うん、なかなか良い感じなんじゃない~♪とちょっと期待^^

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ティファナからLAへ~


Post-1063

ティファナ・・・怪しいとか怖いとか感じたことを書きましたが
そんな雰囲気も含めてやっぱり魅力的な街ではあると思います
そんなティファナで見たバスにはちょっとびっくり~
かなり古いのかな?

続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~ドッキドキのティファナ~


Post-1062

国境から少し歩いたところで賑やかな広い通りに出ました。
お~~~なんかいきなり別世界に来たみたい~~
まず、耳に入ってくる言葉、そして文字が違う~~~~(当たり前?・笑)
そしてアメリカで見てた風景や人が違うだけでなく空気も違う?


続きを読む »

アメリカ爆走旅行記~国境を越えてメキシコ・ティファナへ~


Post-1061

久しぶりにアメリカ爆走旅行記の続きです^^
ラスベガスから出発してR66を走り3日目にLAへ辿り着き、
その翌日、日帰りでサンディエゴティファナへ行きました(LAで動けるのは正味2日間)。



サンディエゴでちょっとゆっくりしたので予定より遅くなってしまったうえ、お天気もどんより・・・
でもせっかくここまで来たのだからと予定通りティファナを目指しました

前の記事は


続きを読む »