モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

ラニカイの海で・・・まさに「するぞ~~~」という瞬間のワンちゃん^^


Post-1060

ラニカイで遊んでるワンちゃんがいました。
夫を見つけると何を思ったか夫の所へ寄ってきました。
そして夫にベッタリ寄り添い・・・何も知らずワンちゃんに好かれて嬉しそうな夫(笑)
ほのぼのな写真を撮ろうとシャッターを押したらこんなトップの写真!
この後、ワンちゃんがとった行動とは・・・???


続きを読む »

今日のランチ♪


Post-1059数年前に行ったことのあるお店ですがなかなか雰囲気良しです

続きを読む »

”高齢の夫両親と過ごすハワイ PartⅡ”RCラウンジ♪


Post-1058今回は朝食の他に夕方のオードブルタイム(pm5:00~7:00)も2回利用しました。

前回のRCラウンジの記事→


続きを読む »

”高齢の夫両親と過ごすハワイ PartⅡ”アコモと車はやっぱり♪


Post-1057前回、色々悩んだ挙句に決めたハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ
リージェンシークラブルーム
ですが今回は悩むことなく(面倒だっただけ?・笑)決めました。
義父母も慣れた場所が良いかなと思ったし・・・色々リクエストも聞いていただけたし~。
でもまさか全く同じ36階のお部屋になるとは・・・(笑)
続きを読む »

ラニカイの小道で・・・


Post-1056

久しぶりにMy favorite photographです。(ただこのカテゴリを忘れてただけですが

今回はお天気も良かったので義父も自分の足でラニカイの小道を歩いて
青いラニカイの海を眺めることが出来ました   (2012.1.9 Lanikai)


続きを読む »

”高齢の夫両親と過ごすハワイ PartⅡ”初ハワイアン♪


Post-1055今回、初めてハワイアン航空を利用しました。
マイル加算のことを考えるとデルタの方が良かったのですが予約時のお値段が
エコノミーなのに一人40数万円・・・って!?
未だに航空会社のからくりは理解出来てません
電話で問い合わせてもやっぱりそのお値段しか空いてなくて・・・
待てば空きがでるかもだけどすんなり諦めてハワイアン航空に決めました。

そうそう!前回書いてなかったけど・・・
続きを読む »

冬のハワイの朝


Post-1054日本でも子供達が中高生の頃は冬の暗い朝に起きていましたが今ではそんな必要も無くなり・・・
そしてハワイでもあんまり早起きしませんが帰国日の朝は6時過ぎくらいに起きました。
AM6:30頃ですがまだ真っ暗・・・でもお月様の光が海に反射して神秘的でした。
(何も考えずに撮ったので次はもっと良い感じに撮りたいです^^)
続きを読む »

”高齢の夫両親と過ごすハワイ PartⅡ”から帰ってきました♪


Post-1053ただいま~~~♪
うっ・・寒いっ。。。

前の記事みたいな虹には出会えなかったけどお天気にも恵まれ7泊9日のハワイを楽しんできました

続きを読む »

このレインボーに会いに行きますっ!


Post-1052最終日の朝、ラナイでコーヒーを飲んだり写真を撮ったり、まったり過ごしていると・・・
突然レインボーが現れました
続きを読む »

2012年も宜しくお願いします!


Post-1051新年明けましておめでとうございます

バタバタの年末が明け、穏やかなお正月を迎えることが出来ました^^

今日一日はのんびり~で明日からはまたバタバタとなりそうですが・・・
続きを読む »