モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

さよなら2011年☆


Post-1050どうも有難うございましたっ!

ハワイでサーフィンでびゅぅ~♪・・・えっ?今更!?


Post-1049

今年10月、夫が52才にしてサーフィンデビュー致しましたっ。
私達の年代の人は20歳前後にサーファー全盛期を経験しているので
大概の男子はサーフィンしてた人が多いのではないでしょうか?
そんな中、夫は・・・やってなかったのです。一体何をしてたのでしょう(爆)
でも夫らしいと言えば夫らしいですが^^

当時、ビッグウェンズデーの映画を観た人も多いと思いますが夫は観てないそうです。びっくりです。
私は2回観に行きました♪
一昨年前くらいにDVDが安く売ってたので買いました。
それを最近になって、何回も観てた夫なのでした~(謎)


続きを読む »

高齢者だってロコスィーツがお好き?~レナーズ×DHMG~


Post-1048スィーツと言っても高級スィーツではなく、やっぱりハワイに来たらハワイでしか食べられない?スィーツです^^
テッズのパイはノースプチ爆走の時に体験済み。

最終日午後からラニカイを目指し途中でUターンし、タンタラスの丘行きに変更したついでに
レナーズへ寄りました。
続きを読む »

高齢者だってアメリカンなお肉がお好き?~チャックス×フラグリル~


Post-1047日本でもそれなりにお肉は食べる夫両親ですが果たしてアメリカンなお肉はどうなんでしょう・・・?
夫はそんなことはお構いなしにハワイに来たらアメリカンなお肉!と
自分の好きなチャックスに行くと決めていました。
3日目、昨晩はサントリーで懐石だったしちょっとアメリカンなものにも慣れたかな?という頃だしって
今日はチャックス!と決定。
続きを読む »

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?~タンタラスの丘~


Post-1046実質最終日のこの日はお昼過ぎまでワイキキ&ホテルで過ごして午後からどこ行く~?となり
夫がラニカイをもう一度リベンジしたい!と言うことで東向いて走りました・・・
シーライフパーク辺りまで来ましたが、やっぱり向こうのお天気は期待薄、、、
で、じゃぁタンタラスの丘行こう~とUターンして走り出しました
夫両親は「また戻るんかいな?」とちょっと呆れ気味っ?
プチ爆走にお付き合いさせて申し訳ございません・・・って感じです
続きを読む »

高齢者だってハッピーアワーがお好き?~CHART HOUSE WAIKIKI~


Post-1045今回は前もって夕飯のお店をいくつかピックアップしておいてその時の状況で選ぶようにしていました。
この日は列車に乗った後、ワイケレへ。
ワイキキへ戻る頃ハッピーアワーに丁度良い時間帯だったので帰りしなにCHART HOUSE WAIKIKI寄りました。
ここからなら私でも余裕で(?)運転して帰れるしっ^^
続きを読む »

紅葉の京都でトロッコに乗ったよ♪


Post-1044今までなかなか乗るチャンスが無く・・・ずっと乗ってみたかったトロッコに初めて乗ることが出来ました♪
が・・・初めてのトロッコ乗車でテンションが上がりすぎたのかあまり写真を撮る余裕がありませんでした


続きを読む »

紅葉の絨毯を見たくてあの場所へ・・・


Post-1043

ちょっと期待してまたまた来ました・・・が、やっぱり2008年を越える風景は見られずでした。
でも昨日の雨と風で落葉したばっかりの紅葉の絨毯をほんの少し楽しめました^^


続きを読む »

やっぱり今年も京都・嵯峨野・・・


Post-1042何故かここへ来てしまいます^^ 
最近とんとデジイチを使う機会が減ってたので久々でした^^

写真を撮りながら例年に比べてちょっと物足りない?感じも・・・
あいにく曇り気味なお天気でしたが、それでもやっぱり日本の秋って良いなぁ
では、写真だけ・・・
続きを読む »